こんばんはぁしょぼんしょぼんしょぼんDASH!

とほほほほ・・・・・・。
{F8CF6798-9014-4489-981F-3C8CAC89BD28:01}
今日は調子悪かったですねぇしょぼんしょぼん
3月に絶好調だった頃のツケが回ってきた気がします( p_q)あせる

はじめてのTwitterでの生つぶやきは・・・
{C4D9E509-26E3-44B5-847F-90C05C0DFB8A:01}
{66AAA0F5-C1FE-4FB4-9332-9D901DFC3F55:01}
{4517563B-214E-482E-8AC0-E9A82A3B59E7:01}
という悲惨で素直すぎるツイートでした( p_q)あせるあせる

阪神牝馬Sはスプリント能力の問われる流れにはなりませんでした。
もう少し速くなって欲しかったです!

逆にNZTは流れが速くなったおかげで本命馬が差してきて2着でした
ニコニコニコニコ
単勝も持ってただけに悔しい着差でしたが、NHKマイルCでも頑張ってもらいたいです
ドキドキ


そんな今夜はニコ生に出演しますΣ(゚д゚;)

4月12日(土)20:00~21:00
【馬ンザイ総選挙】桜花賞予想♪
ニコ生を人形町で公開収録します音譜

今回の放送もテンション低いと思いますが温かく見守ってください(´_`。)笑
投票よろしくお願いいたします音譜


明日は満面の笑顔の写メをたくさんツイートできるようにがんばらなきゃ( ̄^ ̄)ゞ

しくしくしょぼん
{ECB8E89D-8FB6-4EDF-BC14-A13BCC22F2F0:01}

今更ながらTwitterはじめました(*^^*)