おはようございますニコニコニコニコ晴れ

昨日からTwitterをはじめて今更恥ずかしいなぁと思ってましたが、
意外と自分もはじめたばかりだよ!という声も多くて安心しました(*゚ー゚)ゞドキドキ


さぁてビックリマーク
今日はTwitterをはじめてから迎える最初の競馬です(o^^o)

リアルタイムで絶叫していけたらと楽しみですドキドキ

それでは、さっそく今週も調教予想にいきましょうニコニコニコニコアップ
{58083A53-CA3D-4479-B7FD-BF54D599230A:01}
ニュージーランドT(G2)
◎9ショウナンワダチ
○2イタリアンネオ
▲1パワースラッガー
△3クインズハリジャン
△4イダス
△5アルマエルナト
△7ケルヴィンサイド

先週のダービー卿ではかなり調教が良かったので枠を度外視して、カオスモスを本命にしましたが、今週は基本通りに内枠の馬を中心に考えていきたいと思います
ニコニコ

本命はショウナンワダチ
お月様雪の結晶
前走の共同通信杯で本命にしようと思いましたが、雪で順延になった影響で本命に出来ませんでした。
1週間伸びた影響で、最終追いきりが軽めになってしまったためです。
今回はしっかりと立て直して来ていて、ウッドで長めからしっかり時計を出せています。
朝日杯は中山マイルで大外枠、前走は順延の影響とここ2戦は力を出しきれていませんが、2歳時にロサギガンティカに勝っていますし能力は高い馬です
アップアップ
NHKマイルCに出走するには、ここでしっかりと権利を取らなければならないので、勝ち負けしてくれる事を期待します。
枠も一桁番号に入ったので、良いと思いますし本命にしました
合格
馬連
9ー1、2、3、4、5、7
6点×200円

単勝 9 800円
複勝 9 3000円



阪神牝馬S(G2)
◎2ローガンサファイア
○1トーホウアマポーラ
▲3エピセアローム

一応ヴィクトリアマイルの前哨戦という位置付けですが、阪神1400Mはテンから速くなりやすいのでスプリント能力の高い馬が好走するコースです
メラメラメラメラ
実際過去の勝ち馬にカレンチャンがいますし、昨年の阪神Cを勝ったコパノリチャードは高松宮記念を制しました
ニコニコ
なので、栗東坂路で調教をしているスプリンターを中心に考えていきたいと思います!

本命は、ローガンサファイア
虹わんわん
坂路で毎週しっかり時計を出していますし、先週には全体的に速い時計を出していて、今週はしまいをしっかりと伸ばす調教をやっています。
前走は、明らかに休み明けという仕上げだったので同じ休み明けでも間違いなく今回の方が状態は良いはず
にひひ
昨年のマーガレットSが同じコースで強い勝ち方でしたし、このコースはかなり適正があると思います。
3歳時に比べて、前走は折り合いもついていましたし調教からも成長が見られます。
そろそろ能力通りの力を出してくれると思い本命にしました
ひらめき電球

あとは、スプリント能力の高い、トーホウアマポーラ、エピセアロームを含めてBOXで買いたいと思います
キスマーク
馬連
1ー2 300円
1ー3 500円
2ー3 200円

ワイド
1ー2 1000円
1ー3 1500円
2ー3  500円


福島7R
◎14ハイリーカズマ

栗東坂路で全体時計も速めで、しまいまでしっかり伸びていましたし、併せ馬でもきっちり先着しました。
テンからスピードの速さで逃げられる馬なので、このコースも向いてると思います。
3連単
1、14ー1、14ー5、6、7、12
1、14ー5、6、7、12ー1、14
16点×100円

馬連
1ー14 500円

ワイド
1ー14 1500円


福島8R
◎6サンライズテナンゴ

多分最低人気くらいだと思いますが、中央再転入の前走よりもしっかり時計を出せていて調教過程は明らかに良くなっています。
最終追いきりの時計、併せ馬の動きからも500万下ならやれる可能性は十分にあると思います。
馬連
6ー総流し
15点×100円


福島11R
◎12シンジュボシ

ハロー明けとはいえ、栗東坂路でしっかり時計を出していますし動きも良かったです。
福島でも勝ち鞍はありますし、開幕週なので先行出来れば勝ち負け必至だと思います。
3連複フォーメーション
12ー1、8、10ー1、2、6、8、10、11、14
14点×200円

馬連
1ー12 300円
8ー12 500円
10ー12 200


福島12R
◎7エグゼビア

ここは人気ですが、3頭併せでしっかりと最終追いきりをこなしているエグゼビアからいきます。相手は先行しそうな3頭に絞ります!
馬連
7ー9 400円
7ー10 300円
7ー13 200円

ワイド
7ー9 1200円
7ー10  800円
7ー13  700円



そして今夜20時はニコ生に出演しますビックリマーク
4月12日(土)20:00~21:00
【馬ンザイ総選挙】桜花賞予想♪
ニコ生を人形町で公開収録します音譜

是非来て、見てください(o^^o)


予想はもちろん変えませんが、
その時々の調子を見て評価を上げたり下げたりするので是非Twitterと一緒に楽しんでほしいですニコニコニコニコ音譜

今日も調子にのってたくさんつぶやくぞー(*゚ー゚)ゞドキドキ
{AF1E8E11-ECB0-4DE2-8860-86E556863CC8:01}
今更ながらTwitterはじめました(*^^*)