今日はこんなかんじの春ファッション桜
{D4175B02-D6C8-4FB9-94B1-50610AD4D4D4:01}
オレンジ×ホワイトでとってもお気に入りですドキドキ

でも晴れててテンションあがっちゃって張り切ったから結構寒くてまいっちゃったなぁ(><;)

そんな今日は堅い配当のレースが2つ当たっただけで収支はマイナスしょぼんしょぼんあせる

阪神、中山ともにメインで狙った穴馬が4、5着と惜しい結果だったので悔しいです(ノ_-。)
2頭とも展開次第では、勝ち負けになる馬だと思うので次走も人気にならなそうなら狙ってみたいですニコニコビックリマーク

明日はきっちりプラス収支で終えられるようにがんばります( ̄^ ̄)ゞDASH!DASH!


今夜8時はニコ生でるよドキドキ

♪4月5日(土)20:00~21:00
【馬ンザイ総選挙】産経大阪杯予想♪
ニコ生を人形町で公開収録します音譜

当日券もありますので是非遊びにきてください(*^^*)

不機嫌かもですがニコ生で待ってますしょぼんしょぼん
{B0877261-49E3-4605-8223-A82B326534D3:01}