おはようございますニコニコニコニコ晴れ

あーとっても晴れて気持ちいいです♡

たくさんおしゃれして今週もいい勝負するぞビックリマーク
というわけでさっそく調教予想にいきましょう( ̄^ ̄)ゞラブラブラブラブ
{C75C2F11-8D59-421C-914D-22682AB07E50:01}
中山3R
◎9ショウナンマルシェ
入念に本数もこなしていて、併せ馬でも格上馬相手に手応えは上回っていました
ビックリマーク
もう順番だと思います
ニコニコ
3連単
9ー13ー1、5、7、10、16
5点×200円
9ー1、5、7、10、16ー13
5点×200円
9ー7ー1、5、10、13、16
5点×100円
9ー1、5、10、13、16ー7
5点×100円


中山8R
◎7ジャーラベンナ

ポリトラックでの追いきりからダートに変えてきたというのはプラス材料だと思います
アップアップ
徐々に体質を含めて良くなってきた印象で、このクラスならそろそろ勝ち負けになると思います。
3連単
5、7ー5、7ー1、4、8、9、10
10点×200円
5、7ー1、4、8、9、10ー5、7
10点×100円

中山10R
◎4フェデラルホール
○12アイスフォーリス

2頭ともこのコースと相性の良い、ウッドコースで抜群の動きでした
ラブラブ!
他に買いたい馬もいないので2頭の馬連とワイドで買ってみようと思います!
馬連
4ー12 1500円
ワイド
4ー12 3500円


中山11R
◎5マッキーコバルト

栗東坂路でしっかり時計を出していて、併せ馬でもきっちり4馬身先着を果たしました。
状態はかなり良いと思いますし、能力的にも十分勝負になると思います
キスマーク
3連複フォーメーション
5ー8、12、14ー2、3、7、8、11、12、14、15
18点×100円


阪神3R
◎5エイシンルフィー

まったく人気はないですが、調教だけ見ればこのクラスにいる馬ではありません
叫び叫びDASH!
芝の方が向いてると思いますし、前走大敗して人気にならない今回こそ妙味があると思います
キスマーク
3連複2頭軸流し
5、13ー総流し
16点×100円

単勝 5 200円
複勝 5 1200円

阪神6R
◎12タガノリバレンス

休み明けでもしっかりと乗り込んでいて十分力は出せる仕上がりだと思います
ニコニコ
阪神コースの実績もありますし、狙ってみたいです。
単勝 12 1500円
複勝 12 3500円

阪神11R
◎6セイカプリコーン

坂路での動きが前走以上
ビックリマーク
展開次第では勝ち負け出来ると思います。
馬連
6ー7 500円
6ー1、2、3 各400円
6ー4、8 各300円
6ー9、16 各100円

ワイド
6ー7 1500円


ふぅ!今日のおすすめレースはこんなところですニコニコニコニコ音譜

今夜20時はニコ生に出演します♡

♪4月5日(土)20:00~21:00
【馬ンザイ総選挙】産経大阪杯予想♪
ニコ生を人形町で公開収録します音譜
今日も1日がんばっていきましょう(*゚ー゚)ゞ
{02F7F7DA-6AD9-44FA-87CF-87B506E385BF:01}