阪神大賞典・・・・。



いやぁ、、

かなり自信があったんですが、バンデは3着でした・・・(_ _。)

がっつりやられましたあせるあせるあせる

思ってた展開とまったく違いました
しょぼん
まさかゴールドシップが2番手で競馬をするとは・・・。

あとは1000M通過タイムが遅すぎです。
63秒台ではなく、62秒台で逃げてもっと後ろを離して逃げて欲しかったです。

バンデももっと行きたがってたように見えましたし、スタミナがめちゃくちゃある馬なので、スタミナ勝負に持ち込む展開だったらなぁと悔しいです
しょぼんしょぼん

あんだけ自信あるって言ってたのに、素直にすいませんでした(>_<)


ただスプリングSは、
馬キュン!で披露した調教予想が印で3連単を的中叫び叫びクラッカークラッカークラッカークラッカー

ブログでも、厚めにいってたワイドがしっかり当たりました!

先ほどYouTubeに番組がアップされたので見てみてくださいニコニコニコニコラブラブ
完全版スプリングS予想
特別編明日のイチオシ
{B740D0D8-C3D4-4FD3-9804-BEDA3094FC0C:01}

{B93F19C2-FF6D-4B0A-8D84-0E8A3E03452D:01}

いや~・・・・・・・・

勝負はこっちだったかもしれません;^_^Aあせる

ロサギガンティア
もバンデも次のレースでまた期待したいと思います(>人<)ドキドキ


今日はまれにみる凹みっぷり。。しょぼん
ぽけ~っとしてます。。。

馬キュン!のテンションと180度違う天童でした・・・(°_°)
{F8059B1D-AF9A-4A72-A705-29D01D29B5BA:01}