本日3月22日(土)20:00~21:00
ニコ生を人形町で公開収録します音譜
当日券もありますので是非今夜遊びに来て下さい♪
今回の来場特典は豪華!「メンバーの阪神大賞典の予想馬券」です!!

本日♪3月22日(土)21:50~
BSフジ馬キュン!(スプリングS編)
(※通常より55分遅れで放送します。それに伴いYouTubeへの番組UPも22時よりとなります!)


やったーーーーーー(≧▽≦)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

本日の調教ブログ予想は4R的中ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

もちろん大幅なプラス収支でしたドキドキ
{94D31DB3-11CD-49EC-8025-3DFB74366795:01}

1番自信のあった中京5Rは完璧な的中で3連単で200倍越えの万馬券をゲット音譜
3連複も的中しました(*^^*)

阪神6Rは、単勝、馬連、3連複のトリプル的中音譜

阪神10Rは3連複が当たって、阪神メインは堅かったですが厚めにいった馬連が的中
音譜

重賞のファルコンSは、本命馬はスタートと道中のいきっぷりが敗因かなぁ(。-人-。)

ただ今日はこれだけ当たったので大満足です
べーっだ!べーっだ!ビックリマーク

明日もプラスに出来るよう頑張るので調教予想ブログ楽しみにしててくださいっ♡
{B22B9088-20BF-4F9B-9E62-0961B86E8B5A:01}

そして今夜はニコ生とテレビに出演しますニコニコラブラブ

20時~21時はニコ生です(*^^*)
阪神大賞典の予想をしてるので見てください音譜


そして、21時50分~BSフジ「馬キュン!」に出演しますビックリマークビックリマーク
スプリングSの予想ご覧ください(*゚ー゚)ゞ

見られない方や番組ロングバージョンは、
22時に馬キュン!公式HPにYouTubeでアップされますのでチェックをお願いしますニコニコニコニコドキドキ

どの馬を本命にしたのかお楽しみに♡
{CF539B93-B234-4F51-8E55-691185D0B827:01}

ではではドキドキ今からお仕事出陣ドキドキ
ニコ生、馬キュン!見てね♪

いってきます(*゚ー゚)ゞ
{E187B1B1-488B-4BB5-8372-C1638B14C5F1:01}