3月22日(土)20:00~21:00
ニコ生を人形町で公開収録します音譜
今回の来場特典は豪華!「メンバーの阪神大賞典の予想馬券」です!!ご予約お待ちしてます(*^^*)

3月22日(土)21:50~
BSフジ馬キュン!(スプリングS編)
(※通常より55分遅れで放送します。それに伴いYouTubeへの番組UPも22時よりとなります!)


おはようございますニコニコニコニコドキドキ

先日は心配のお言葉をありがとうございました( p_q)あせる

今は歩けませんが、立つことは大丈夫です!

今日はお仕事なので頑張ってきますえっビックリマーク



そして祝日の今日は競馬ですね叫び叫び晴れ

回収率100%をさらに更新できるような調教予想をしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞビックリマーク
{DA69D634-5257-4080-A48D-4AEE14D07D36:01}

フラワーC(G3)
◎4リーサルウェポン
中山芝1800Mは、坂路でもトラックでもどちらでも好走出来るコースですビックリマーク
フラワーCは桜花賞トライアルのようなレースですので、素直に調教が良い馬を選びたいと思います
ニコニコニコニコ

本命は、リーサルウェポンです
アップ
先週10番人気で本命にしたケイアイエレガントと同じく、美浦坂路での調教です。
最終追いきりも
馬なりで好タイムが出ていて良かったのですが、1週前追いきりが抜群の内容でしたビックリマーク
51.2-37.5-12.1というラップを少し仕掛けただけでマークしましたし、動きも前走以上。
1回レースを使った事で状態は上向いていると思います。
なかなか1勝が出来なかった馬ですが、前走は強い内容でしたし3戦とも牡馬を相手に好走しているのは評価出来ます。元々能力は高い馬ですし、1回勝った事で軌道に乗ってくれるんじゃないかと思い本命にしました。

対抗には、バウンスシャッセ
音譜
間隔は空きましたが、藤沢厩舎らしく馬なりで本数を多めにしっかり乗り込んでいます。
坂路とウッドを併用していて、中間に速い時計も出ていますし、状態はかなり良いはずです。
前走のような位置で競馬が出来れば、このメンバーが相手でも、大崩れはないと思います。
あとは、
チョコレートバイン
ショウナンパンドラ
ニシノアカツキ
マイネグレヴィル
クリスマスを押さえます
ビックリマーク
3連複1頭軸流し
4ー3、5、6、7、9、10
15点×200円

ワイドBOX
4、7、9
3点×500円


中山4R
◎12シガーロス

新馬戦ですが、非常に調教内容が良かったので本命にしました。
併せ馬で1度も遅れてないのもプラス材料です!
馬連
6ー12 500円
8ー12 400円
10ー12 100
12ー13 300
12ー14 100

ワイド
6ー12 1200円
8ー12  800円


中山8R
◎15トウカイチャーム

このコースと相性の良い美浦坂路で、このメンバーでは1番速い時計を出しています。
リフレッシュした効果もありそうなので、狙ってみたいです
アップ
単勝 15 500円
複勝 15 2500円


中山9R
◎7ダイワブレイディ

今週は軽めでしたが、中間にウッドで長めからしっかりと時計を出しています。
内枠に入ったのも好材料ですし、勝ち負けになると思います。
外枠の馬を全頭消して勝負してみます!
馬連
1ー7 700円
2ー7 100円
3ー7 100円
4ー7 200円
5ー7 600円
6ー7 400円
7ー8 100円


中山12R
◎14ランブリングマン

このコースと相性の良い美浦ウッド調教馬の中からランブリングマンを本命にしました。
中間、最終追いきりともに内容、時計は優秀です!
3連複1頭軸流し
14ー2、3、4、7、9、10
15点×200円


中京8R
◎8ナリタポセイドン

中1週なので、時計は遅いですが状態は維持していると思います。
このメンバーならそろそろ決めてもらいたいです。
3連単 1着固定
8ー1、2、7、9、11
20点×100円

人気馬を買い足しで
3連単 フォーメーション
8ー9ー1、2、7、11
4点×200円
8ー1、2、7、11ー9
4点×100円


中京9R
◎18ディープストーリー

中京2000Mと相性抜群の栗東ウッドで最終追いきりをした馬のなかから、1番内容の良かったディープストーリーの単・複を買ってみます。
単勝 18 500円
複勝 18 3000円


中京12R
◎18デンコウスカイ

短距離戦なので、坂路調教馬を中心に考えます。本命は、栗東坂路で51秒台、併せ馬でもきっちり先着をしたデンコウスカイです。
荒れそうなレースなので手広く流します。
3連複
18ー4、5、6、8、9、10、11、12、13
36点×100円



今日は予想もお仕事も頑張ってきますビックリマーク

みなさんも素敵な祝日になりますように(*^^*)ラブラブ
{B87A3F34-D57E-4354-8A3A-57BED0587CBE:01}