おはようございます晴れ

昨日はアメスタをご覧いただきありがとうございましたニコニコラブラブ
{7B4759A0-08EC-4216-85E6-8B510BD568ED:01}

今日は15時からはまぐちコントサークルと、
20時からニコ生公開収録がありますドキドキ

ぜひ遊びに来て下さい♪
{B49FD64D-9D43-4882-83AF-3E21FA7460DA:01}

そんな今日は素晴らしい競馬日和ですねラブラブ!晴れ

さっそく!調教予想にいきましょう!!

中日新聞杯(G3)
◎ラキシス
中京2000Mでレースがある度に言ってますが、とにかくウッドで調教をしている馬に適正があるコースビックリマーク
特に栗東ウッドで調教をしている馬が好成績です。
大荒れの愛知杯もウッド調教馬を中心に印をつけました。
軸が来なかったため外れてしまいましたが、人気薄の1、2着馬にもしっかり▲と△の印をつけていました。
アンコイルドは、前走のように栗東ウッドで長めから追っていれば本命にしたかったんですが、坂路でしか時計を出していないため、軽視します。

本命はラキシスです
音譜
前走の京都記念でも重い印を打ちましたが、調教を見てると4歳になっての成長がすごい
ビックリマーク
ほぼ馬なりで81秒台の時計を出していますし、手応えも良かったです。
重い馬場を好走したあとの中3週の牝馬とは思えない動きでした。
先週は併せ馬で遅れてしまいましたし、芝での追いきりだったので不安でしたが、今週の調教を見る限り何の心配もないでしょう。
実質3番目に重い斤量でやや見込まれた感はありますが、54kgなら問題ないと思います。
このメンバーなら能力は上位だと思いますし、今後のためにもきっちり賞金を加算してもらいたいです。
自信の本命です
ニコニコニコニコ合格

相手はウッドで最終追いきりをした馬のみ選びました。

エックスマーク
ファイヤー
カルドブレッサ
レッドレイヴン
コアレスドラード
ブレイズアトレイル
カネトシマーシャル
マーティンボロを押さえます
ビックリマーク
ワイド
4ー6 400円
5ー6 200円
6ー7 400円
6ー10 800円
6ー11 200円
6ー12 300円
6ー16 100円
6ー17 500円

3連複2頭軸流し
6、10ー4、5、7、11、16、17
6点×100円

馬連
4ー6 200円
5ー6 100円
6ー7 200円
6ー10 400円
6ー11 100円
6ー12 200円
6ー16 100円
6ー17 200円


中山4R
◎16ラシアンカウボーイ
このレースと相性の良い美浦坂路で好時計。
休み明けで本数は少なめですが、短距離なので本数はあまり気にしなくていいと思います。
3連複フォーメーション
1頭目16
2頭目3、8、13
3頭目1、3、4、7、8、9、11、12、13、14、15 
27点×100円

単勝 16 800円


中山6R
◎14ダウトレス

中山ダート1200Mで、美浦坂路49秒台なら買わないわけにはいかないです!
初ダートですが、走り方からこなせる可能性は十分にあると思います。
単勝 14 1000円
複勝 14 4000円 


中山11RアネモネS
◎2カウニスクッカ

美浦ウッドで抜群の動きでした。
併せ馬でも大差の先着です。
休み明けですが状態は良さそうですし、桜花賞の権利をしっかりと取ってくれると思います。
馬連
1ー2 500円
2ー4 800円
2ー5 300円
2ー6 100円
2ー7 200円
2ー8 600円

ワイド
1ー2 1000円

単勝
2 1500円


阪神6R
◎11メテオライト

藤原英厩舎の黄金調教!リフレッシュした効果もありそうです。
3連単フォーメーション
11ー5ー2、3、6、8、9、12
11ー2、3、6、8、9、12ー5
12点×100円

馬連
5ー11 500円

ワイド
5ー11 1500円


中京9R
◎9ベルニーニ

さすがにこのクラスではレベルの違うベルニーニ!
状態も良い意味で平行線です。
相手には中京2000Mと相性の良い栗東ウッドで最終追いきりをしている3頭を選びました。
馬連
7ー9 500円
9ー16 200円
9ー17 300円

ワイド
7ー9 1000円
9ー16  300円
9ー17  700円

3連単 1着固定
9ー7、16、17
6点×100円


今日はイベント盛りだくさんなのでPATで買いたいと思いますニコニコキスマーク

1日がんばるぞードキドキドキドキドキドキ
{95725305-C6A8-40C1-B0CC-6FEE886B58E2:01}