おはようございます(*^^*)

今日の東京は雨です雨

昨日と打って変わって寒いなぁガーンガーン

また体調くずさないようにしないと!



今日は馬キュン!のオンエアということで張り切っていきましょうニコニコドキドキドキドキ

調教ハンター!天童なこの追い切り予想はじめます( ̄^ ̄)ゞ音譜
{F27AEFA8-D520-49E3-A8F9-FB017541CDD3:01}

アーリントンC(G3)
◎10ミッキーアイル
○3フェルメッツァ
▲9エイシンブルズアイ

西の短距離戦なので、栗東坂路で最終追いきりをした馬を中心に考えます。
本命はもちろんミッキーアイル
音譜
シンザン記念の時にも本命にしましたが、当時はデキが落ちてるのを覚悟で、力が違うという事で本命にしました。
ただ、今回は自信を持って調教面から推奨できます
ビックリマーク
前走と明らかに違うのは、最終追いきりの時計!
新馬戦、未勝利戦は最終追いきりが52秒台でしたし、ひいらぎ賞の時は4Fが51秒台でラスト1Fも12秒台でした。
それに比べるとシンザン記念の時は55.1秒だったので状態はあまり良くなかったんだと思います。
恐らく朝日杯に向けてかなり仕上げた後で、反動があったんでしょう。
実際レースでも2着馬に最後詰め寄られてしまいました。
それが今回は、中間にもしっかり速い時計を出していて最終追いきりも4F51秒台、ラスト1Fが12.2秒だったので、ひいらぎ賞と同じくらいの状態で出走出来ると思います
ニコニコ
状態さえ戻ればひいらぎ賞の時のようなパフォーマンスを見せてくれるはず♪
開幕週の馬場もプラスに働くはずですし、相手探しの1戦だと思います
ビックリマークビックリマーク

対抗には、フェルメッツァ!
この馬も栗東坂路で最終追いきりをしています。
52.6-37.7-12.2という好時計を出していますし、しまいの伸びも前走以上です。
中1週になりますが1回使った上積みも期待出来ると思います。
なかなか勝ちきれない馬ですが、 しまいは確実に伸びてきますし追走するのに苦労していた1400Mから、1F距離が伸びるのもプラスに働くはず
得意げ得意げ
2、3着候補の1番手という事で対抗評価です。

後は、トラックでの最終追いきりでしたが、動きが抜群に良かったエイシンブルズアイを押さえます
キスマーク
3連単
10ー3、9ー3、9
2点×500円

馬単
10ー3
1点×500円

ワイド
3ー10
1点×3500円



小倉6R
◎9ケイティープライド
中2週でも坂路でしっかりと時計を出しています。
最終追いきりは馬なりでしたが、一杯に追った前走とラスト1Fのタイムは同じなので、状態が良いという事だと思います
キスマーク
3連複1頭軸流し
9ー4、5、8、11、12
10点×100円

単勝 9 1000円

小倉9R
◎12シルクエルドール
圧倒的1番人気になるであろう16番の調教内容が不安なので軽視します
ビックリマーク
小倉滞在2戦目でしっかりと調教を積んでいるシルクエルドールから手広く流したいと思います。
馬連
12ー1、2、3、4、6、8、10、11、14、15
10点×100円

単勝 12 1000円


小倉10R
◎7アラタマシャトル
○8サフランスカイ
このコースと相性の良い、栗東坂路で最終追いきりをした馬を中心に考えます。
4枠の2頭が調教が良かったので、枠連で流したいと思います!
枠連
1ー4 200円
3ー4 300円
4ー4 100円
4ー5 200円
4ー6 400円
4ー7 400円
4ー8 200円


小倉11R
◎10アドマイヤネアルコ
休み明けですが、毎週のようにウッドで長めから追っていて力を出せる状態だと思います。
ローカルの長距離戦は得意な舞台なので、好走を期待します!
単勝 10 500円
複勝 10 2000円


中山10R
◎11シゲルスダチ
栗東坂路で3Fが36秒台!!
これは買わないわけにはいきません。
ハンデ戦なので、手広く流します。
3連複 1頭軸流し
11ー2、5、6、7、8、9、12、13、15
36点×100円


阪神8R
◎14レッドジェラルド
橋田厩舎の黄金調教にピッタリ当てはまっています
ラブラブ!
再転入ですが、500万下なら通用しそうです。
ワイド
1ー14 500円
2ー14 100円
4ー14 400円
5ー14 1000円
14ー15 500
10ー14 100
11ー14 200
14ー16 300


阪神10R
◎8シンデレラボーイ
ダイワマッジョーレに併せ馬で先着した今週の動きは抜群です!
昇級戦ですがこのクラスでも通用するはず。
馬連
1ー8 100円
3ー8 700円
4ー8 300円
5ー8 100円
6ー8 100円
7ー8 100円
8ー9 400円
8ー10 100円



そして今日20:55~BSフジ馬キュン!のオンエアですニコニコ音譜

今回の予想はもちろん豪華メンバーの揃った中山記念ビックリマークビックリマーク

オンエア後すぐの明日21時に馬キュン公式HPにYouTubeで番組がアップされます叫びアップ

BSフジが見られない方や番組ロングバージョンはYouTubeでチェックしてください(*゚ー゚)ゞ
{72E0D7E4-DEC8-4DB0-B5A9-91088B916404:01}

あわせて、今日はニコ生の初の公開生放送があります叫びビックリマークビックリマーク

3月1日(土)20~21時に人形町からお届けします(*^^*)

待ちに待った今夜は初の公開生放送えっラブラブ

番組見たことのない方も楽しめる内容となっていますので是非遊びに来て下さい!

当日券もありますのでとっても楽しみに待ってますドキドキ


写メバジルがくちびるについてるけど本番の時とれてたかなぁ叫びあせる

予想も馬キュンも公開生もがんばります( ̄^ ̄)ゞ
{E52D47E2-ED54-4B1B-9DCE-781E50B3A4D3:01}