●3月1日(土)ニコ生公開生放送決定ビックリマークビックリマーク
20~21時カフェストから放送(*^^*)
詳しくは後日報告します♪初回是非きて下さい♪


おはようございますニコニコニコニコ音譜

朝から少し体調を崩している天童です(_ _。)

皆さんは大丈夫ですか?ショック!
{5BE390D9-0DF8-4440-8A06-32372C731605:01}


今日は先週の日曜の代替開催ですねビックリマーク

さっそくさっそく!

調教ハンターラブラブ
天童なこの追い切り予想しちゃいます(*^^*)

共同通信杯(G3)
◎11ピオネロ
○5サトノアラジン
▲7イスラボニータ
☆14ガリバルディ
△6ショウナンワダチ
△2ベルキャニオン
△1ハギノハイブリッド
△12マイネルフロスト


開催が1週間ずれたレースなので、いつも以上に調教で状態を見極めるのが大事になってくると思います。
先週本命にしようと思っていた馬は、最終追いきりが正直微妙だったので、1週間延期になって良くなった馬を中心に考えていきたいと思います。

本命はピオネロです!
先週の時点でも、大分仕上がっていたので対抗にする予定でしたが、今週の追いきりでさらに状態が上向いてきました。
栗東のCWで最終追いきりをおこない、6Fで81.6秒、しまい11.8秒という好時計をマーク。
古馬を相手に3頭併せをおこなって、ゴッドフロアーと併入、ディープサウスに3馬身半先着して、手応えでも上回っていました。
とにかく動きが抜群に良かったです!
前走の最終追いきりは坂路でしたが、松永調教師はしまいがかかった事をかなり気にしていたので、次はCWで最終追いきりをするんだろうなと思っていましたがまさにその通り!
坂路で13.2秒かかった上がりが今回は11.8秒でしたので、最終追いきり場所を変えたのがプラスに働くのではないでしょうか。
能力的なことでも、1番人気になるイスラボニータを相手に新潟2歳SといちょうSで好勝負をしたウインフェニックスに勝っていますので、ここでも十分に通用するはずです。
東京コースに変わるのもプラス材料だと思いますし、延期になった事で状態がグンと上向いたという事で本命にしました。
あまり人気になっていないので、
サトノアラジン
イスラボニータ
ガリバルディ
ショウナンワダチ
ベルキャニオン
ハギノハイブリッド
マイネルフロスト
と手広く流したいと思います。

馬連
11ー1、12
2点×100円
11ー6
1点×400円
11ー2、5、7、14
4点×500円

3連単 フォーメーション
5、11ー5、11ー1、2、6、7、12、14
12点×100円
7、11ー7、11ー1、2、5、6、12、14
12点×100円
5、11ー1、2、6、7、12、14ー5、11
12点×100円
7、11ー1、2、5、6、12、14ー7、11
12点×100円

3連複
5ー7ー11 600円



体調悪いので今日はおうちでゆっくりしてるかもです(。-_-。)

メインだけでも行こうかなカゼカゼ

今日の競馬場ファッション載せられなかったらごめんなさいあせる
{E1127B92-C229-42E7-B64D-CEFEB9B3B512:01}