おはようございますニコニコ晴れ晴れ

ぽっかぽかの競馬日和ですね(*゚ー゚)ゞ


それではさっそく!!

調教ハンター音譜
天童なこの追い切り予想をはじめていきますラブラブ!ビックリマーク
{CCCD36F4-1C28-4A26-876C-74DDD5F01776:01}


ダイヤモンドS(G3)
◎1 フェイムゲーム
○6 アドマイヤバラード
長距離レースなのでトラックで調教をした馬が良いです!
出来れば中間もトラック中心に乗り込んでいる方がベスト
得意げ
なので美浦、栗東のウッドで調教をした馬を中心に考えます。

本命はフェイムゲームです♪
中間にウッドで時計を出してますし、最終追いきりもウッドで長めから追えました。
時計はそれほど速くないですが、いつもこのくらいの時計ですし問題はないです。
前走よりも長めから追えてますし長丁場のレースに向けての調教としては完璧な内容だと思います
ひらめき電球
動きも好走した前走と同じくらい良かったです。

あと中山巧者というイメージがついてますが、脚質やレース運びを見ると広いコースの適正も十分あると思いますし、東京コースへの対応は心配ないと思い本命にしました!

対抗にはアドマイヤバラード♪
トラックで調教をしていれば本命にしても良かったんですが、坂路で調教をしているという事で一つ印を下げました。
前走から大分馬が変わってきていて成長が著しいです。
調教でも3Fから徐々に加速して、2Fからのラップも速いですしようやく本格化してきたなという感じです。
血統的にも半兄アドマイヤメインが、青葉賞を勝って、ダービー2着、菊花賞3着ですので、長距離と東京適正も十分だと思います。
53kgなら好走必至だと思い対抗評価です。

あまり点数を増やすレースではないと思うので、セイクリッドバレー、ラブラドライト、タニノエポレットの3頭だけ押さえます。
3連単
1、6ー1、6ー4、7、10
6点×200円
1、6ー4、7、10ー1、6
6点×100円

3連複
1ー4ー6 500円
1ー6ー7 800円
1ー6ー10 1000円



小倉6R
◎15ラスカルトップ

前走は橋田厩舎の黄金調教に当てはまっていなくて3着!
今回は当てはまっているので、きっちり決めてくれるでしょう。
単勝 15 2500円


小倉8R
◎8ディープサウス

休み明けでもしっかり乗り込まれていて、最終追いきりでは栗東坂路で51秒台の時計を出しました!
一冬越しての成長が見込めますし、このメンバー相手なら勝ち負け出来るでしょう。
3連単
8ー5、12ー1、2、3、5、9、12
10点×200円
5、12ー8ー1、2、3、5、9、12
10点×100円


小倉10R
◎1アドマイヤデウス

ここも橋田厩舎の黄金調教に当てはまっているアドマイヤデウスからいきます。
3連単
1ー8ー2、4、7
3点×300円
8ー1ー2、4、7
3点×300円
1ー4ー2、7、8
3点×200円
4ー1ー2、7、8
3点×200円

小倉11R
◎11サナシオン

休み明けを叩いて確実に状態が良くなっています。
最終追いきりでも格上相手に4馬身先着しました!昇級の壁はないと思います。
馬連
5ー11 1000円

ワイド
5ー11 2500円
11ー14  700円
11ー13  500円


3連単2頭軸マルチ
5、11ー13、14
12点×100円



小倉12R
◎13メイショウライナー

前走はポリトラックでの最終追いきりでしたが今回はCWでの最終追いきり!
時計も良かったですし、調教場所がCWに変わったのも好材料です。
3連複 1頭軸流し
13ー2、3、4、6、9、14
15点×200円

2頭軸流し
9、13ー2、3、4、6、14
5点×200円

馬連
13ー2、4、5、6、14
5点×300円
9ー13 500円


京都7R
◎1ジョウショーキング

前走はトラックでの最終追いきりでしたが、今回はこのコースと相性の良い栗東坂路。上積み十分!
3連複 1頭軸流し
1ー4、5、7、8、9、14、15、16
28点×100円



東京9R
◎6レッドセシリア

牝馬の中二週ながらトラックと併用しながらしっかりと本数もこなせてますし、最終追い切りも坂路でしまいが伸びいて状態は良さそう!叩いた上積みも見込めます。
三連単
6ー2ー4、5、9、10
6ー4、5、9、10ー2
8点×100円

馬単
6-2 400円
6-4 700円
6-5 400円
6-9 400円
6-10 200円


そして今夜はニコ生に出演しますニコニコニコニコラブラブ

ニコニコ生放送 22~23時ビックリマーク
馬ンザイ総選挙★フェブラリーS予想


今回はなんと新スタジオからお届けします叫び叫びアップ

清き一票をよろしくお願いします(*^人^*)


ではでは今日の競馬場ファッションお楽しみにニコニコニコニコ音譜

いってきます☆
{C429A6DF-33C8-4704-96A5-74F5F931BA32:01}