おはようございますニコニコニコニコ音譜

今日は朝5時起きでお仕事向かいました~ぐぅぐぅ

冷え冷え~(>_<)
{F2064F13-00FD-4CD5-B4FD-C96F7B07B58C:01}

と~っても眠たいですが今日も競馬があるということで気合入れていきましょうビックリマーク


もともと月曜日に代替開催が決まっていた昨日とは違い、

土曜日開催だったはずが2日延期となると調教派としては予想が難しいので、今日は金額を控えめにしました叫び叫び

ということで、調教ハンター!
天童なこの追い切り予想をはじめていきます( ̄^ ̄)ゞ音譜


クイーンC(G3)
◎ニシノアカツキ
土曜日開催のはずが火曜日開催になるという事はかなり珍しい事ショック!ビックリマーク
しかも3歳牝馬という事で状態を見極めるのは相当難しいと思います。
調教だけでいうなら、マジックタイムがかなり良かったです!
1週前追いきりでは、古馬を大きく追いかけながら最後は素晴らしい瞬発力で突き放しました。
最終追いきりは軽めでしたが、牝馬なので問題なしです。
ただ2日延期になった影響がどうかも分かりませんし、人気になると思うので今回は違う馬からいきたいと思いますニコニコ

本命はニシノアカツキ馬
調教は3週続けてウッドで長めから追えていますし、最終追いきりの時計も優秀でした。
しまいは13.1秒ですが、前走よりもしっかりと伸びています。
この馬が8着、11着に負けた時は最終追いきりが坂路でした。
前走からウッドに変えて結果も出ているので、トラック中心に乗り込んでいるのはプラスになると思いますぶーぶーアップ
あとは、何と言っても「重馬場」で「オペラハウス産駒」という事です。
馬場が悪かった2010年の中山記念もオペラハウス産駒の1、2着で大万馬券でしたし、先週のブログで馬連220倍の万馬券が的中した時もお父さんがオペラハウス産駒のシングンオペラでした。
相手はかなり難しいと思うので、ニシノアカツキから総流ししてみようと思いますアップ
馬連 1頭軸流し
14ー総流し
15点×100円


後は調教の良かったマジックタイム、母父フレンチデピュティのデルフィーノにワイドで流します。
ワイド
2ー14 300円
12ー14 200



東京4R
◎11ブルーロータス

前走を叩いて状態は間違いなく良くなっています。
牝馬なので2日延期になった影響がどう出るかは不安ですが、お母さんがNHKマイルCを勝ったピンクカメオなので東京変わりは問題ないでしょうし、母父フレンチデピュティというのも今の馬場では魅力です。
馬連 1頭軸流し
11ー5、7、12、15
4点×200円

単勝 11 500円



東京5R
◎4トウカイエントリー

追ってからの反応は今イチでしたが、全体的な時計は速く、1回使った変わり身はありそうです。
前走は外枠でしたがそれでも0.4秒差。
内枠に入った今回は前進必至だと思います。後、母父もフレンチデピュティ!
3連複 1頭軸流し
4ー1、3、5、6、8、13
15点×100円



東京6R
◎1アドマイヤダリヤ

戸田厩舎は角馬場で乗り込んでから追いきりをしたり、他の厩舎よりも負荷の掛かる時間帯や馬場を通って調教をするのであまり速い時計は出ない厩舎です。
ただこの馬の最終追いきりは、南ウッドで 67.2-51.7-38.0-12.3という時計。
戸田厩舎の3歳馬でこれだけの時計が出せるのはかなり能力が高い馬という事だと思います。
ただ2日延期になった影響があるかもしれないので、金額は控えめに単勝で勝負します。
単勝 1 1500円


東京7R
◎5ドンビザッツウェイ

美浦坂路馬なりで51秒台。
間隔が詰まっていても、調子は良さそうです。
ただ、軸にするには心もとないので、このコースと相性の良い美浦坂路で最終追いきりをした馬のBOXで買います。
馬連BOX
3、4、5、7、8、13
15点×100円



東京9R
◎7マグメル

美浦坂路で3Fから2Fが12.8-12.6と加速するラップを踏めました。
しまいは13秒でしたが、間隔をあけてリフレッシュした効果があると思います。
単勝 7 200円
複勝 7 1300円



東京10R
◎12キタサンイナズマ

関西馬でもキタサンイナズマ!!
間隔が詰まっててもしっかり時計を出せてますし、将来的にはOPでも活躍する馬だと思うのでここは確実に勝って欲しいです!
3連単 1着固定流し
12ー1、4、6、9、10
20点×100円



東京12R
◎11ショウナンダイチ

重馬場の時は、トラック馬なり調教馬!という事でショウナンダイチ。
動きも良かったですし、過去に重馬場でも勝っていますから馬場は苦にしないと思います。
3連複 2頭軸流し
8、11ー2、3、4、6、9、12、14、16
8点×200円

馬連
8ー11 400円



珍しい火曜日開催なので、4Rから全レース楽しみたいと思います音譜

難しい中でもプラス収支で終えて、週末のフェブラリーSに備えたいですニコニコニコニコラブラブ



では、ロケいってきます( ̄^ ̄)ゞ♪
{ABA586B5-B4AB-488D-9242-2318222CF746:01}