※今夜のニコ生についてのお知らせ
毎週土曜日の夜10時にニコ生に出演していますが、大雪の影響の為放送が中止となりました
予定していたきさらぎ賞の各自の予想は簡単に公式Twitterにて発表しますのでチェックしてみてください(o^人^o)

もちろん明日のブログでも調教予想発表するので楽しみに待っててくれたら嬉しいですニコニコラブラブ






ん~。。

小倉は例年と天候・馬場が違いすぎましたね叫び叫びあせる

パンパンの良馬場で開催されて前が断然有利になるだろうと思って予想したんですが、的中は1Rだけと散々な結果でした。
明日はどの競馬場も馬場が悪くなるのを前提で予想したいとおもいます
むっ
それにしても、早くスランプから脱出したいですね。


ただ1つ問題が・・・(°_°)

いつもなら小倉の1週目に差し損ねた馬を3、4週目で狙うんですが、今日の時点でもう差しが決まっていました。

こうなると3、4週目で狙いたい差し馬が人気になってしまうので、今開催の小倉はあまり妙味がないかもしれません
あせるあせる
ただ小倉は大好きなので、それを踏まえた上で小倉開催を楽しみたいと思います(o^^o)

復活の万馬券連発お楽しみにビックリマークビックリマークビックリマーク





今日は、前にコメントで「お団子にして」とリクエストがあったのでお団子にしてみましたニコニコニコニコドキドキ
{36248331-6BA7-442D-B29A-5ACE11B21BB8:01}


{EDA4E645-70DA-414E-8A18-8DD96DE998A4:01}

まった~りゆるゆるのお団子だよ♡

似合うかな??(*゚ー゚)ゞ

また機会があるときリクエスト答えていきたいと思いますっラブラブラブラブ

ありがとうございました♪



今日は横殴りの雪と寒さで辛かったなぁ(_ _。)

こんな今夜は何して過ごしますか?雪

外出の際は気をつけてくださいね♪
{22662A61-8429-42A6-8F09-071455D4BCDB:01}