おはようございますニコニコニコニコ晴れ



昨日はびっくりさせてしまってごめんなさいショック!ショック!

おふざけに付き合ってくれてありがとう( ̄  ̄+)ドキドキ






今日は最高の競馬日和晴れ

バッチリ当てていきましょうっビックリマークビックリマークビックリマーク



調教ハンター!
天童なこの追い切り予想をはじめます音譜
{C858086D-CC72-4B5F-80B9-060ACAC2C096:01}



中山5R
◎12モンドクラッセ
○14マイネルヴェルト


中山の中距離レースという事で美浦ウッド調教馬を中心に考えます!
本命は、モンドクラッセ。
マイル戦に出走した前走は坂路での最終追いきりでしたが、この中間はウッドを中心に乗り込まれています。
日曜日追いきりでは坂路で52秒台、3日後の最終追いきりもウッドで好時計を出せました。
ここまで攻められるというのはかなり状態が良い証拠です。
距離延長になりますが、初戦の走りを見る限りでは問題ないと思います。
対抗にはマイネルヴェルト。
いつも通りといった調教内容で、力は出せそうですし、3着以内は堅いんじゃないでしょうか。

買い目は、
3連複
12ー14ー15 800
4ー12ー14  600円
10ー12ー14 500
8ー12ー14  300円
6ー12ー14  200円
3ー12ー14  100円


計2500円で勝負します!!






中京8R
◎3 サチノリーダース

本命はサチノリーダースです。
戦績などからはまったく強調材料がありませんが、最終追いきりが栗東坂路で51秒台。
4日にも51秒台の時計を出しています。
スピードだけなら、このクラスでは上位の存在だと思います。
とにかく栗東坂路で速い時計を出しているという事で本命にしました。

買い目は、
単勝 3  200円
複勝 3  1300円


計1500円で勝負します!!




京都9R
◎9 ピークトラム
○7 ステファノス
▲12 オースミチャド


本命はピークトラム。
前走はポリトラックでの最終追いきりでしたが、今回は坂路での最終追いきり。
51.1秒という、破格のタイムでした。
動きも良かったですし、使いながら馬が良くなってきた印象です。
調教パターンを変えた事がプラスに働く可能性は高いと思います。
重賞3着が2回、ミッキーアイル相手の2着などがありますが、メンバー的に今回は頭まであるんじゃないでしょうか。
相手も調教が良かった2頭に絞りました。

買い目は、
馬連
7ー9  400円
9ー12  200円


ワイド
7ー9  1600円
9ー12  700円

3連複
7ー9ー12 100円


計 3000円で勝負します!!




中山11R
◎ゴットフリート

前走は、阪神JFに出走するクリスマスの帯同馬で栗東に入厩したが、レースでは結果が出なかった。
慣れている美浦に戻って、ウッドで入念な乗り込み。
舞台も得意な中山マイルに変わるし、巻き返せると思います。

買い目は、
3連複
13ー1、3、4、8、16

10点×200円

3連複 2頭軸流し
12、13ー1、3、4、8、16
5点×400円

合計 4000円で勝負します!!






今夜22時~23時はニコ生にでますビックリマーク

1月18日(土)22時~23時
ニコニコ生放送
馬ンザイ総選挙!(日経新春杯予想)

ニコ生視聴はこちらドキドキ(無料)


みなさんの投票で買えるか買えないか決まるので

清き一票をよろしくお願いしますっ(。>人<。)

前回の放送の様子はYouTubeで★
{31F18D01-E7AB-46DD-B95A-E6AE699F10EB:01}

{78A9BF1B-7E5F-405D-9F8A-1719FAEF96A9:01}


写メはおとといのライブので載せきれなかったお気に入りの写メ♪

ドレス似合うかな?(*゚ー゚)ゞ


調教予想当たりますようにニコニコニコニコドキドキ
{4255B493-132B-4172-A9FE-CA71846A74DE:01}