あー今日もいい天気っニコニコニコニコ晴れ

絶好の競馬日和ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日はシンザン記念を三連単小点数でビシッと決めたので、

今日もノリにのって予想していきたいと思いますっ(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ



調教ハンター!

天童なこの追い切り予想音譜
{E68147B5-CCFD-4BEE-AD4A-FEA365499055:01}

フェアリーS
今年は1勝馬しか出走しないので、実質500万下クラスのメンバーです。
しかも、前走で新馬戦や未勝利戦だった馬が多く、かなり難解な1戦だと思います。
非常に難しいレースですが、あまり点数を増やさずに狙っていきたいです。
調教は、3歳牝馬にとって長距離輸送の負担は大きいため美浦で調教した馬の方が良いです。
過去5年でみても、馬券圏内馬のうち12頭が美浦で最終追い切りをしています。
特にここ2年は美浦のウッドコースで最終追い切りをした馬が優勝していて、距離適性の幅を伸ばしてしっかりと時計を出している馬から選んでいきたいと思います!

本命は、グリサージュ
馬馬馬
調教は抜群に良かったです!!
中間もウッドでしっかりと調教が出来てますし、最終追いきりは長めから追って、馬なりながら抜群の伸び脚で素晴らしい動きでした。
休み明けを1回使われて、順当に良くなってきたなという感じです。 
ただ一つ問題なのが、最終追いきりを水曜日に行ったという事です。
月曜日開催なので、ほとんどの馬が木曜、金曜日追いだった中、水曜日に追いきっているので、馬体重をしっかり確認した方がいいと思います。
まあ休み明けの前走でも、いきなり牡馬とのG-1でしかも出遅れながら、あの着差ですから、評価して良い内容だったと思います。
能力比較をするのはかなり難しいメンバーですが、前走を見る限り牝馬同士なら十分勝ち負けになると思い本命にしました。


あと押さえるのは、

○イントロダクション
美浦坂路での調教ですが、1週前にしまいが11秒台の調教をしています。
最終追いきりは軽めでしたが、動きは良かったです。
少し間隔は開きましたが、いきなり走れるデキにあると思います。 
このコースで好タイムで2着に走っているのも、強調材料です。

▲デルマサリーチャン
めちゃくちゃ人気がないですが、調教が良かったので3番手評価です。
前走は最終追いきりがダートだったんですが、今回はウッドで長めから追えていて、かなり良いと思います。
動きも、時計も良かったですし、大穴で面白い1頭だと思います。

△シーロア
古馬と併せ馬をして、互角の内容でした。
良かったと思います。

△リラヴァティ
調教は軽めでしたが、輸送があるので、これくらいで良いと思います。
併せ馬で一応先着できましたし、このメンバーなら能力も上位でしょう。

△エクセレントビュー
美浦ウッドでの調教。
まだ長めからは追えてませんが、動き自体は良かったです。

△ケンタッキーミント
中間はウッドで調教をしていて、最終追いきりは芝でしたが、かなり良い内容でした。
末脚がしっかりしているので、前が潰れれば突き抜けるシーンもあると思います。

△ニシノアカツキ
ラストは止まってしまいましたが、まあ及第点の内容だったと思います。

買い目は、
3連複1頭軸流し
6ー1、3、4、5、9、10、15
の21点×100円

馬連
1ー6 200円
3ー6 300円
4ー6 300円
5ー6 100円
6ー9 500円
6ー10 300円
6ー15 100円


合計 3900円で勝負します( ̄^ ̄)ゞ
ビックリマークビックリマーク





続きまして、本日のオススメR音譜

京都11R
◎3レディオブオペラ

秋競馬の内容からもここは勝ち負け必至だと思います。
本来は、西の短距離戦なので、栗東坂路で調教をしている馬がいいんですが、この馬はトラック中心の調教で結果を出してるので心配ないでしょう。
別定で53kgという斤量もかなり有利だと思います。
相手は坂路調教馬を中心に狙っていきたいです。

買い目は、
馬単
3ー8 500円
3ー10 200円
3ー13 300円
3ー15 300円


ワイド
3ー10、13、15

3点×800円

合計 3700円で勝負します!!






Amebaさんが14時までブログメンテナンスしていたため更新が遅れてしまいすみませんショック!ショック!あせる



それでは今から中山競馬場にいってきます♪

競馬場ファッションお楽しみにっニコニコキスマーク
{3D2BA35A-DA99-47B5-A9D0-8593F7753720:01}