やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


3連単を少点数で見事的中ビックリマークビックリマークビックリマーク

堅かったですが厚めに買ってたんで、きっちりプラスになりました!
{711ECB49-42B2-4C68-9768-581FB2C5E4AD:01}

{F18516A8-9F6D-4916-9DD2-0BB4892B602B:01}


ミッキーアイルがやってくれましたニコニコドキドキ

スタートも速かったですし、道中はほぼ完璧な立ち回りだったんですが、直線に入るとやっぱり内にささってましたね。

もう少し突き放して勝てたレースだったと思うんですが・・・

NHKマイルCまでに、この癖を治さないと厳しいかもしれません。 


まぁこれからも追いかけていきたい1頭ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
音譜









今日の競馬場ファッションはこんなかんじっキスマーク
{DB657D04-EABB-4267-961D-180E47B226EE:01}
ロングコート Lily Brown
ニット snidel
スカート GINGER
スニーカー abc une face



寒いからロングコートはお助かりニコニコラブラブ

お団子で競馬場うろうろしてました♪
{D1B5DF52-4FCF-48D6-8796-622E9C5B25DE:01}



なにはともあれブログは今年初当たり音譜

明日のフェアリーSの調教予想もご期待くださいニコニコニコニコビックリマーク
{E41BD425-7043-4A82-9CDE-26295BCFAAD6:01}