昨日は馬キュン!見てくれましたか?ニコニコニコニコラブラブ

スペシャルゲストは、南関東の名ジョッキー坂井英光騎手でした!!
{A7A61FF7-8E01-4474-8306-1B4808ECC075:01}

ジョッキー目線の予想すごかったなぁ。

色々勉強になりましたニコニコひらめき電球


わたしの調教予想もハイテンションでばっちり決めてきました( ̄^ ̄)ゞビックリマークビックリマーク

YouTubeに番組あがったので見てくださいね♡

本編】【特別編
{F4C7625D-471B-493D-8D75-E373DB95CC7B:01}


番組で紹介しきれなかった分はブログで発表いたしますビックリマークビックリマークビックリマーク


さっそくいきましょう♪

調教ハンター!
天童なこの追い切り予想音譜



シンザン記念
2010年から毎年1分34秒台前半の決着が続いているレースです。
1分35秒台の決着だった2009年はトラック調教馬の1、2着でしたが、時計が速くなりだしたここ4年は、栗東坂路で最終追いきりをした馬が3勝しています。
この3頭に共通する点は、4コーナーを4番手以内で通過した先行馬という事です。
となれば、勝つのはこの馬しかいないでしょう♪

本命は、ミッキーアイル
馬馬馬
栗東坂路で調教をしていますし、まず4コーナーを4番手以内で通過するのは間違いないので、近年の勝ち馬のパターンにぴったりと当てはまっています。
最終追いきりは馬場が重かった事もあり55.1秒でしたが、同じ音無厩舎のレッドディウ゛ィスが勝った時も55.0秒でした。
1週前で強めにやって、最終追いきりは軽めという同じような調教内容なので、時計が遅いのは問題ないと思いますし、1週前に4番時計で52.1秒という速い時計を出しているので、仕上がりに関しては特に心配していません。
スムーズに良いフォームで走れていたので、動き自体も良かったと思います。
確かにG-1を使う予定で仕上げていた前走からの上積みはないと思いますが、このメンバーが相手なら恐らく勝ってくれるでしょう。
8枠に入ったのが不安材料といえば不安材料ですが、フルゲートじゃないですし、テンから行ける馬なのであまり気にする必要もないと思います。
多分逃げると思いますが、無理矢理ウインフルブルームが行くようなら、勝手に潰れてくれると思うので、2番手で競馬をしてもいいですし、ミッキーアイルが負けるような展開はあまり考えられません。
ここ2走のようなスピードの違いで圧倒するレースをして、確実に賞金を加算して欲しいです。

対抗はタガノグランパ
馬馬
先ほど、坂路で調教をした先行馬が良いと書きましたが、2、3着馬はウッドで調教をした差し馬が何頭も馬券になっています。
中2週ですが、2週続けてウッドで長めから追えてますし、状態はかなり良いと思います。
最終追いきりは古馬2頭と併せ馬をして、一番後ろを追走しながら、先着を果たしました。
併せた1頭が昨日の1000万下で完勝だったので、かなり評価していい内容だったと思います。
追えば追うほど伸びるような脚色でしたし、動きは抜群でした。
枠も良いところに入りましたし、前走のようなインから差してくる競馬が出来れば2、3着には来てくれると思い対抗評価にしました。
阪神内回りから京都外回りに変わるのもプラスだと思います。


あと押さえるのは、
▲ワイレアワヒネ
今週の馬場でラスト2F25秒台、しまいが12.2秒は素晴らしいです。
圧勝した前走をどう評価するかは難しいですが、間違いなく状態は良いので3番手評価にしました。

△ウインフルブルーム
展開によっては厳しい競馬になるかもしれませんが、十分2、3着に入る力はあると思います。
調教もいつも通りと言った感じで順調です。

△モーリス
デビューしてから、一番攻めた調教が出来たと思います。
CWで68秒台が出ましたし、状態はかなり良いはずです。
豪快に外を回っての、ラスト11秒台も見事でした。

△ビップレボルシオン
中間はそれほど目立った時計は出していませんが、最終追いきりできっちり追えたので力は出せると思います。
ただ、外を回す競馬しかしてないのが不安材料なので一応押さえるといった感じです。

買い目は、
3連単
12ー2ー1 800
12ー1ー2 800
12ー2ー4 700
12ー4ー2 500
12ー2ー8 300
12ー8ー2 200
12ー2ー11 600
12ー11ー2 500


馬単
12ー2 600円

合計5000円で勝負します( ̄^ ̄)ゞ
ビックリマーク





続きまして、今日のオススメRひらめき電球

京都9R
◎9ルナフォンターナ
西の短距離戦なので、栗東坂路で調教をしている馬を中心に考えます。
本命はルナフォンターナです。
全体的な時計はそれほど速くないですが、今週の馬場で馬なり12.8秒はさすがの一言。
今回のメンバーが相手ならあっさり勝ってもおかしくないデキにあると思います。
1番人気になると思いますが、相手では人気薄も絡めて買いたいです。

買い目は、
馬連
3ー9 1000円
4ー9 300円
8ー9 300円
9ー10 300円
9ー12 300円
9ー13 300円


3連複 2頭軸
3、9ー4、8、10、12、13
の5点×100円

合計3000円で勝負します!!


中山10R
◎4トーセンセカイオー
○1ランブリングマン
▲2ホワイトフリート
△3マイネルティンラン
△8トウショウギフト
△14ゲルマンシチー

ダートの長距離レース、しかもハンデ戦でめちゃくちゃ難しいレースです。
ただ、あえてこのレースを選んだのは、中山ダート2400Mに適正があるトラック調教馬が意外と少なかったからです。
しかも人気薄の馬ばかりなので、BOX買いで好配当を狙いたいと思います。

買い目は、
馬連BOX
1、2、3、4、8、11の15点×100円

つかないところを買い足しで、
1ー4 200円
4ー8 100円
1ー8 100円
2ー4 100円

合計2000円で勝負します!!






今から中山競馬場出陣してきます( ̄^ ̄)ゞビックリマークビックリマーク

いってきます♡
{A55098DA-3641-4930-9A51-11EB03B564A2:01}