おはようございますニコニコ晴れ晴れ

今日も素敵なお天気でうきうきです♪



このあとすぐビックリマークビックリマーク

お昼12時からニコニコ生放送に出演します叫び叫び音譜



12月7日(土)12:00~13:00
ニコニコ生放送

ニコニコ生放送視聴はこちら♪(無料)



阪神ジュベナイルの予想ですドキドキ

このあとはニコ生で会いましょうラブラブ!キスマーク
{C0AD43F0-90D7-482D-891A-601F0403D089:01}



それでは今日のメイン朝日CC

馬単ハンター!天童なこの追い切り予想をはじめたいと思いますニコニコニコニコアップ




朝日CCがこの時期に変わってから2回目の開催ですが、一昨年までこの時期に開催されていた鳴尾記念とあわせて考えていきます。
調教でいうと、最終追いきり、1週前追いきりで栗東のウッドと坂路を併用している馬の成績が良いです。
今回は坂路だけやウッドだけの馬が多いなか、しっかりと併用して調教をしている馬が2頭いるので、その2頭を中心に考えたいと思います。

本命は、テイエムイナズマ
馬馬馬
今までは栗東坂路で最終追いきりというパターンが多かったんですが、今回は最終追いきりが栗東のウッドコースです。
調教パターンを変えてきた事がプラスになる可能性は高いと思います。
時計・動きともに抜群で、秋4戦目ですが、状態はかなり良いと思います。
皐月賞、ダービーでもそこそこ走れていましたし、54kgになる今回は絶好の狙い目だと思います。
とにかく調教内容を評価して本命にしました。

対抗には、アルキメデス
馬馬
この馬も栗東坂路とウッドを併用して調教をしていました。
中5週ですが、本数もしっかりこなしてますし、併せ馬もかなり濃い内容でした。
休み明けを叩いて確実に上積みがあると思います。
3歳時にルルーシュを相手に2着になっていますし、1年の休み明けだった3走前もスーパームーン相手に着差以上に強い勝ち方をしています。
能力がある馬なのは間違いなく、ここをすんなり勝ってもおかしくないと思います。
本命に近い対抗評価です。



あと押さえるのは、

▲本数はかなり多めでこのレースを目標に調整してきましたし、阪神では確実にラスト伸びてくるダノンプログラマー
ひらめき電球

△内枠ですんなりいい位置につけられれば、間違いなく好走するはずのタマモベストプレイ
ひらめき電球

△休み明けの前走が強い内容で阪神も合うと思うラウンドワールド
ひらめき電球

△相変わらず坂路で抜群の動きを見せてくれたマックスドリーム
ひらめき電球

△最終追いきりではクリスマスに遅れましたが、1週前が好内容だったゴットフリート
ひらめき電球

△阪神コースに相性が良いヒストリカル
ひらめき電球




馬単ハンター!天童なこの買い目は、

馬単フォーメーション
1着 8、11
2着 2、3、5、7、8、9、11、13

の16点で勝負します( ̄^ ̄)ゞビックリマークビックリマーク





今日のメイン当たりますようにニコニコニコニコ

この後お昼12時は、

ニコニコ生放送に会いにきてください♡

{319722A4-CEA4-480B-BFBC-0EA70A823009:01}