まずは東スポ杯2歳Sの反省ひらめき電球

東京10Rもそうでしたが内が伸びますね。

フラットな馬場だったら、対抗の4と本命の9が外から2頭で差しきる展開だったんですが・・・
強い馬が内からスムーズに競馬が出来れば、今は外からじゃ厳しい馬場だという事ですね。
まあサトノアラジンは休み明けでしたし、全然力負けではないと思うのでこれからに期待したいです。
それにしても、門別のプレイアンドリアルは強かったです。
来年のクラシックでも楽しみな1頭だと思います
叫び叫びラブラブ















最近ね。

のど痛いし、鼻水でるし、

目の腫れも引かなくってどうしよーって感じです(*_*)


風邪・・・かなぁ?しょぼんしょぼんしょぼん







こういう時は叫び叫び

with エリザベータ3連発ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{0C6ADEC8-579D-41E4-866B-A2344293D8B1:01}

{4322E400-7BA4-4A72-9B66-D8DF3AFF8ACD:01}

{7ECCC47C-2852-413B-9B06-2B3D265CC6EA:01}

あードキドキリフレッシュドキドキ

元気でた!!!笑









みなさんは体調はどうですか?(>_<)

寒いね。

一緒に気をつけましょうショック!ショック!ドキドキ
{959571A5-FA25-4842-8FC6-3895D7F5F464:01}

今月のウマジン読んでゆっくりして、

これからお稽古いってきます・・・ビックリマークビックリマーク

がんばるね。





★大阪公演決定★
11月24日(日)
はまぐちコントサークル
●開場 15:30/開演 16:00
●道頓堀角座
●前売 2,000円/当日 2,500円