明日ビックリマーク10月10日(木)女子トークライブ

♪10月11日(金)20:00~21:30
アメーバスタジオ生配信決定!!!

♪10月19日(土)15:00~

♪10月24日(木)19時~Web配信ライブ














今日ははまぐちコントサークルの稽古でしたニコニコ合格

やっぱ緊張!緊張!緊張!

ガチガチですが、がんばってます(。><。)
{BA7B516E-3127-411E-BE95-7BBF787E9565:01}







明日はね音譜


ちょこっと気分転換に美容室で、

髪の毛きれいにしてもらいに行こうと思うのニコニコドキドキドキドキ









あまり大きくは変えられないけど、




どんな髪色にしようかな~?

どんな髪型にしてもらおかな~?





ちょこっと悩んでます叫び叫びあせる


自分らしさってどんなだろう???


どうなったか次のブログ楽しみにしててくれたら嬉しいですっヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブラブラブ

{28BF341E-E86F-4739-86FF-E7D4987F3381:01}






そして明日のその夜はビックリマークビックリマークビックリマーク

女子トークライブ


●10月10日(木)
●21:00開演
●前売 800円/当日 1300円
●新宿角座(新宿三丁目駅B9徒歩1分)
●詳しくは角座HPから☆

{59A2D913-7A0C-464B-AA0D-B67DA9215338:01}


女芸人さんとの制服トークライブ♡

今回はどんなことをするのかなぁ?叫び




髪の毛きれいにしてお披露目です!

一緒にどきどき楽しみましょうニコニコラブラブ

まってます♪

{1A0215E3-DC9D-44C7-A4B4-3FDE22452935:01}