今日のスプリンターズS叫び叫び

フォーエバーマークがもっと競りかけると思っていましたが、馬体が減っていてそれほど競りかけられませんでした。
3Fが32.9秒でしたが、あと0.2秒は速くなると思っていたので、ペースが思ったよりも落ち着いてしまったなという印象です。
もう少し速ければ、単穴のマヤノリュウジンが差して2着に来てくれていたと思うんですが・・・

まあ、まったく調教をしていなくて、32.9秒というペースで2着に来たハクサンムーンはかなり力をつけていますね。
素直に強くなっているなと思います。

勝ったロードカナロアは力が違いましたね。
ラスト1Fからの加速力はさすがだなと思いました
合格






















昨日は、馬キュン見たよってコメント本当に幸せでしたニコニコ

しっかり予想発表してきたよ♪

{8D7B2956-D173-455F-9A9E-C6BDDEC39546:01}

{7173C09C-938B-48D8-A249-06F7CB6DE319:01}

{75377AAF-1C84-426C-BC4A-0FF8FA5DEC27:01}


カウガールではしゃいできましたアップ

来週も予想がんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

{73632414-064F-486C-AF03-2A134AFC422E:01}










昨日は、そんな馬キュン!でお世話になっているじゃいさんが所属している

インスタントジョンソンさんの単独ライブ「三輪車」を見にいってきましたニコニコキスマーク

{86EC58D1-967D-4F6D-A118-675BF1325C53:01}



いやぁ、ほんと、感動した!

感動するほどおもしろいっ叫びメラメラメラメラメラメラ

特技って、すごい。





今日の18時30分が最後の部なので、お時間ありましたらぜひ行ってみてくださいドキドキ

ずっと笑いっぱなしなのでお気をつけて!!笑

{B39AF9DB-D181-4D49-9D76-54A5B723E913:01}








明日からまた一週間ビックリマークビックリマークビックリマーク

がんばっていきましょおヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブラブラブラブラブ

{D4B84280-05E1-46AB-AF20-2BA9133C9D14:01}