NEWNEWNEWNEW
ひらめき電球9月26日(木)19:00~21:00 
角座eステーションアップ

MC☆なすなかにし・天童なこ

●新宿角座(新宿三丁目駅B9徒歩1分)
●前売り1,200/当日 1,700円
●詳しくはHPから音譜http://www.kadoza.jp/shinjuku/schedule/2013/09/26.php

公式Twitterヒヨコ
https://mobile.twitter.com/kadoza_e_sta

毎週土曜日 お昼12:00 からっ音譜

ニコニコ生放送アップ
松竹競馬部予想的中番組!!!
【馬ンザイ王国
王冠1


第7回放送 部費残高…2080円

【出演者】
天童なこ、コーヒールンバ平岡(部長)、コーヒールンバ西原、Men'sクラウン山城、ゼブライン鈴木


前回の放送はYouTubeで♪
http://youtu.be/GlX8xNYMwcg


【生放送はコチララブラブ(無料)】
http://sp.ch.nicovideo.jp/ch152/live
【公式Twitterヒヨコ】馬ンザイ王国
https://twitter.com/banzaiclub5




競馬反省から・・・叫び叫びビックリマーク


まずオールカマーですが、本命のダイワファルコンは前に壁が作れずに鳴尾記念と同じような負け方をしてしまいました。
内に入れるチャンスはいくらでもあったように見えましたが・・・
敗因はそれだけだと思います。
勝ったヴェルデグリーンは、強い競馬でした。
人気はありませんでしたが決してフロックではないと思います。

ただ、良くなるのは2回くらい叩いて中山金杯あたりかなと思っていましたが、いきなりG2を勝ってしまうとは驚きです。
マツリダゴッホやアドマイヤモナークのような、中山巧者になる可能性も十分にあるんじゃないでしょうか。






神戸新聞杯はまさかの連続でした
えっあせるあせる
まさかウインアルザスがリーチザクラウンより速いペースで逃げるとは思いませんでした。
想定していた1000M通過タイムが61秒台だったので、思ってたペースよりも2秒程速かったです。
さすがにこのペースでリングバミをつけて舌をくくってれば、エピファネイアでも折り合うという事でしょうね。
ただ本番に向けて、折り合い面での不安は解消されてないと思います。

菊花賞がこんなペースになるという事はまずないでしょうし、道中馬込みに入れて競馬をしていたわけじゃないですし・・・
恐らく菊花賞も1倍台の人気を背負う事になるんで、また調教過程を見ながら取捨選択をしていきます。

そしてもう一つのまさかは、タマモベストプレイが5着に好走した事です。
スローペース前提の予想だったので、ある程度流れてスタミナ勝負というか、タフな競馬になったら惨敗するだろうなと思っていましたが、まさかここまで走れるとは思っていませんでした。
この走りなら恐らく菊花賞に出てくるんじゃないでしょうか。
むしろ、3コーナーから4コーナーにかけてズブイところを見せていましたし、もう少し距離が延びても対応出来るかもしれません。

今日の走りを見る限り菊花賞でも勝ち負け出来る可能性は十分にあるなと思いました
ニコニコアップ






























昨日は、グラ☆スタ!バンバンの200回放送記念に

ゲストとして出演させていただきましたニコニコラブラブラブラブ

{48764895-8EBC-4715-9918-A5BE26ADBF67:01}
{95E076A0-BC4C-4BF9-8F75-8F88AFDFA443:01}




以前はわたしがMCをしていた番組に、

ゲスト出演できるなんてなんか不思議でしたドキドキ


そして、緊張maxでした叫び叫び叫びアップ









みんなから変わったってゆわれたけど、

どんなんだったのかな~?





OGの方や、新しい可愛い後輩に会えて幸せでした!

同窓会にいった気分ニコニコ合格合格合格







それにしても、可愛いアイドルばっかりで楽しかったなぁラブラブラブラブラブラブ

これからもグラバンがんばれ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜

{85D08B66-A9E4-4D6B-B3E7-4F5116C06A2E:01}


明日は祝日ですね!!

どう過ごす予定ですか?シラードキドキ




今日朝から体が重いなぁ。

ちょいと体調の悪い、天童でしたしょぼん