もうひとつのメインレース音譜


小倉2歳ステークスの予想をしていきます( ̄^ ̄)ゞ


{FD3EAA01-3778-4AC7-B478-A6DDAB745E79:01}




このレースもそうですが、西でおこなわれる短距離戦は栗東坂路で時計が速かったり、動きの良い馬がほとんど上位にきます。
なので今回も最終追いきりを栗東坂路でおこなっている馬に注目して予想をしていきます
ビックリマークビックリマークビックリマーク












本命は
シゲルカガ馬ラブラブラブラブ
時計、動きともに今回のメンバーではダントツで一番です。
2週続けてかなり速い時計を出せましたし、2歳のこの時期に栗東坂路で50.8秒で走れるというのはこのメンバーではスピードが違いすぎます。
新馬戦の時と比べればかなり上積みもあると思います。
ただ大外枠に入ってしまったので、不安点は枠がどうかというだけですね。
まあスピードがある馬なのですんなりと先行出来れば、そこまで気にする必要はないんじゃないでしょうか。
力関係はまったく分かりませんが、この馬にも十分チャンスはあると思うし、人気もないので絶好の狙い目だと思います
メラメラ








対抗には、ベルカント
馬ラブラブ
今週は全体的な時計はまあまあでしたが、追ってからの動きは素晴らしかったです。
先週51秒台の時計を出していたし、牝馬なので今週はこれくらいで十分すぎるくらいだと思います。
牝馬限定戦とはいえ、新馬戦は大楽勝でしたし、勝ち時計も優秀でした。
1回競馬を使って大分動きも良くなってきているし、人気はしてますが、対抗評価にします。 









後押さえるのは、

中1週ながらびっしりと坂路で追って、時計も51秒台と優秀だったネロ
ひらめき電球

先週坂路で50秒台の時計を出したハッシュ
ひらめき電球

目立った時計はありませんが、動き自体は悪くなかったホウライアキコ
ひらめき電球

Cコース追いながら抜群の動きだったベルルミエール
ひらめき電球











買い目は、馬単1頭軸マルチ
ビックリマーク

15ー3、6、7、8、12

の10点で勝負します( ̄^ ̄)ゞ

{4D9DC84A-9D88-4335-827E-F15CC7568D1B:01}



新潟記念の予想ブログはコチラ♪→http://t.co/WRUG93J88m