新潟2歳Sは完璧でした叫び叫びクラッカークラッカークラッカー

本命のハープスターが1着、2着が対抗のイスラボニータ
ビックリマーク

本命、対抗ピッタンコカンカンアップアップ


僅差で3着のピークトラムも押さえてました!
配当的にはピークトラムが来た方がつきましたが、本命・対抗で当たって素直に嬉しいです
ニコニコ
坂路で速い時計を出してる馬も全然来ませんでしたし、久々に気持ちよくレースを見られました。

外差し馬場とはいえ、あの位置から追い込んできて、あれだけ離して勝つんですからハープスターは相当強いですね
ビックリマークビックリマークビックリマーク
今年の阪神JFでも期待したいです( ̄^ ̄)ゞ





キーンランドCは散々な結果に終わりましたショック!あせる
結果的に先行馬は全滅したレースで、2番手~5番手につけた馬は、10着、11着、13着、14着、15着でした。
フォーエバーマークが先行馬に脚を使わせるペースで逃げた事が原因だと思います。
ファインチョイスもまんまとこの策にはまってしまいました・・・
デキが良かっただけに残念です。
ただ、これだけ使い詰めで2着に来たストレイトガールは素直に強いなと思いました
音譜次走期待したいと思います。

























今日は自分磨きの日
ドキドキ



ちょっとおとなっぽく、フェアリーに音譜


ぷちイメチェンしてみました♪

{A6E8D3D5-0A20-40B2-8193-62B9C3933E67:01}


{A998C52D-447F-467B-A717-4E436F28EDFD:01}

{82333DC2-47B5-4A30-AB5E-1A01357D43B0:01}

{615766C8-70E3-4E86-8F2B-E4FCF25B4B77:01}





ぐるんぐるんに巻いてふわふわドキドキ


いつも結ぶのがすきだけどおろしてみたよ(*゚.゚)ゞ


似合いますかね??えっドキドキ

















いろいろチャレンジしてキレイになるぞっニコニコアップアップアップ

明日からまた一週間がんばろう!!!

{4B0C3755-60A1-4044-A308-80CCF8B7ECC1:01}




【松竹競馬部】第一回放送アップ