さきほど、松竹競馬部のニコ生終わりましたニコニコドキドキドキドキ

あとで詳しくブログ書くので待っててください♪


















とりあえずはビックリマークビックリマークビックリマーク


もうこの後すぐ始るエルムステークスの予想したいと思いますえっえっえっアップ


ギリギリになってしまってごめんなさい!

{1D3A91B1-A159-4119-88A2-F4C514CD1B66:01}





今年はG-1馬が1頭も出ておらず、低レベルなメンバー構成です。
このレベルのダート戦なので、調教で状態が良いか判断するのは大事になってきます
ビックリマークビックリマーク
ただこのメンバーなら1頭能力の違う馬がいるので、本命はその馬でいきたいと思います。
























本命は断然ブライトライン
馬ラブラブラブラブ

このメンバーなら力は1枚も2枚も上。
芝の重賞でもそこそこやれていましたが、あのアンカツさんもダートならめちゃくちゃ走ると言っていたほど
叫びアップ
ダート初戦こそは、3着に敗れましたがその後の2戦はいずれもつよい内容で圧勝でした。
特に前走は同じコースでの大楽勝。
重賞になるとはいえメンバー的にも前走とあまり変わらないレベルだと思うので、ここも勝てると思います。
最終追いきりでは、全体的な時計は優秀ですが、しまいは13秒4とかかってしまいました。
ただ、1週前にも速い時計を出してますし、3日前にも追いきりをやっていたので、最終追いきりでしまいがかかったのはそれほど気にしなくても大丈夫かなとは思います
ニコニコ
まあ、絶好調という出来ではないでしょうがここは力の違いで勝ってくれると思います
ビックリマークビックリマーク
















対抗にはサイレントメロディ
馬ラブラブ

前走は59kgを背負ったということもありますが、いかにも休み明けという仕上げでした。
それが今回は追いきりが一変
アップ
全体的な時計も速いですが、特筆するべきはラストの伸び。
まさに絶好調と呼べる伸び方でした。
1週前にもしっかりと時計を出して、今週もこれだけ調教出来るんですから相当調子がいいんだと思います。

元々は重賞でも勝ち負けをしていた馬で、状態さえ良ければここでも勝負になるはずなので対抗評価にしました。














後は押さえるのは、

函館で3勝、札幌で4勝していて、北海道シリーズにめっぽう強いエーシンモアオバーひらめき電球

3歳時から期待されていて、ようやく素質が開花してきたフリートストリート
ひらめき電球














買い目は、馬単1着固定

2ー1、6、12


の3点で勝負します( ̄^ ̄)ゞ音譜音譜


{E4D3DC21-02AE-4DDF-8FB1-BE44BECE3950:01}



このあとすぐビックリマークビックリマークビックリマーク

エルムS見逃せませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ







当たりますようにドキドキ

{1F5AED6E-D05C-43F1-B44A-2656ADB86397:01}