昨日は夏かぜのご心配のコメントありがとうございましたガーンラブラブラブラブ

ひとつひとつゴロンとしながら読ませていただきました。






コメントにもあったとおり、夏かぜは手ごわいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

食べものとか参考にさせてもらいますニコニコ

早く治れ~~~あせるあせるあせる























そんな鼻声の天童ですが、

今日はこんなことしてるよ目音譜音譜

{DAC367BB-FEA2-4F92-9E61-527EA34C378B:01}

{EA8C0A25-9B1C-4393-AEED-DD33134A3410:01}

{7AD6446A-8689-4EC8-9C1C-8E0BEC9CFA21:01}






というのも、

いよいよ明日はコチラ↓ビックリマークビックリマークビックリマーク


明日のお昼12:00 からっ音譜

ニコニコ生放送アップ
松竹競馬部予想的中番組!!!
馬ンザイCLUB!ドキドキ

(第2回放送 部費残高…2500円)

【出演者】
天童なこ、コーヒールンバ平岡(部長)、コーヒールンバ西原、Men'sクラウン山城、ゼブライン鈴木

【ルール】
各自の予想を持ち寄り、“部として1つの予想をまとめ”決定します!!!
スタート時の部費は『5,000円』ビックリマーク
連帯責任の新感覚バラエティ音譜

【視聴はコチララブラブ(無料)】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv148442374
【公式Twitterヒヨコ】馬ンザイCLUB!
https://twitter.com/banzaiclub5


ニコニコ生放送に出演しますっ
叫び叫びアップ


キーンランドカップの予想をひとりたくらんでるよ。。うししし

{FCF236A0-BA7F-4E9B-BBD2-E949ECB7C7FD:01}






第二回目の放送になるんですが、

早くも部費の残高は2500円叫びあせるあせるあせる





部費が無くなり次第番組終了なので、

早速大ピンチとなってる松竹競馬部ですむっむっ














今回こそバッチリ皆で当てるぞっ
ニコニコメラメラ


お昼12時は
ニコ生絶対に見て下さいドキドキ


鼻声でがんばりますっっ( ̄^ ̄)ゞ


{A56D37B8-BAA3-47E0-B155-DC12473CD19C:01}



【馬キュン!】YouTubeでご覧下さい♪


NEW【松竹競馬部】もの方もYouTubeにあがりましたアップ