まずはレース結果からニコニコ


Cコースは断然先行馬有利だったので、やっぱりトウケイヘイローが勝ちましたね。
それにしても強すぎました
ビックリマークビックリマークビックリマーク
でもさすがに2、3着馬は買えませんでした。
人気馬があまり状態が良くなかったという事だと思います。

北九州記念は国分騎手に期待しましたが、あれだけ外が伸びる馬場で内をつくとは・・・
スタートで出負けしたとはいえ、外を回っていればもう少し伸びたと思います。
橋口厩舎の小牧騎手ですから、対抗のツルマルレオンの方を本命にすれば良かったです。
でも栗東坂路で速い時計を出した馬のワンツーだったので、傾向は間違ってなかったと思います。

また来週頑張りますっ
星



















さてさて♡

昨日は初登場オンエアされましたラブラブ!ひらめき電球

{3B1585E7-34EF-4C69-8DE4-4EE78896FE3A:01}

{AA8AC03F-B13A-4013-9989-88F8C76C3475:01}

{28495560-BED6-41C0-B7D9-16DBE69EC6C3:01}


↑バーテンダーさんになったの♪

前髪1:9でパッキパキですっ目音譜









初登場でめっちゃ緊張したんだけど、

自分なりの理論でがんばりました叫びビックリマークビックリマーク


昨日の放送はYouTubeで見れるので、感想よろしくお願いします(≧ω≦)ラブラブ




{04FBBC95-5187-4540-B559-A98828EB3350:01}

{46A6F536-DE81-4ECD-951E-317F427D4C2F:01}







オンエア見てたくさん勉強になったし、



なにより夢だった競馬番組に出れてドキドキ

憧れの後藤騎手にお会いできてドキドキ

それを応援してくれるみなさんがいてドキドキ



本当に幸せなことだと思いますニコニコ!!









もっともっと勉強して楽しみながらスキルアップしていきますアップ


初登場、みなさんで打ち上げしたい気分です♡ホッ・・・♡

{DD665412-2F03-43E0-9332-1CCCB1904082:01}




【馬キュン!Twitter馬

【馬ンザイCLUB!Twitterヒヨコ
https://twitter.com/banzaiclub5