関屋記念・・・( ´(ェ)`)


ジャスタウェイ出遅れちゃったねしょぼんあせる


悔しいなぁ。


来週は札幌記念当てるぞ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



















そうそうドキドキ


昨日オンエアしたから発表するねニコニコ








なんとビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日から公開の『ワールド・ウォーZ』のレッドカーペットで


「ブラッド・ピットさん」にインタビューに行ってきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

photo:01





ブラッド・ピットさんは、

奥さんの「アンジェリーナ・ジョリーさん」と登場してインタビューに答えていました得意げキスマーク




2人ともとっても素敵だったなぁ\(//∇//)\

セクシーさってどおやったらでるのかなシラーDASH!

















あと、日本語吹き替えをしている


女優の「篠原涼子さん」にもインタビューに成功アップアップ




この世のものとは思えない美しさ叫び叫び音譜

芸能人ってすごいなぁ!!!

photo:03


photo:02





番組の衣装のメイド服もだんだん馴染んできたかなっ♡

次はハリウッドのあの方に取材予定ビックリマークビックリマーク


報告お楽しみにっヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜

photo:04



ひらめき電球8月15日(木)女子トークライブ
放課後キャンディードキドキ

◇21:00~21:50
◇新宿角座(新宿三丁目駅B9徒歩1分)
◇前売 800円/当日 1,300円
音譜チケットぴあはコチラ


※ブログのコメントでも前売りチケット予約受付中~♪お名前と枚数を書いてね!