あみりえちゃん♡
スキンケアはね、やっぱ朝と夜の洗顔の時にリンパマッサージすることかなニコニコ
あとは青汁寝る前に飲んでるよ!
食べ過ぎ飲み過ぎでやばやばな時は、青汁飲んで寝れば次の日かなり違うからやってみてっドキドキ

よっちゃん♡
初めて当たった馬券は、中山かどっかの5Rあたりだよにひひ笑 かなりうるおぼえ。笑
てゆか、宝塚3連単とか超記念だね音譜
オッズはどうだったのー???

橋本マミちゃん♡
好きなファッションブランドは、titiyとかケイトスペイドとか、ビームスとかかなぁ音譜服だああああいすきっ♡
マミちゃんは何がすきなの?
オススメとかあったらおしえてほしい~ラブラブ!キスマークキスマークキスマーク
photo:02



まあや♡
ファンデーションは使ってなくて、下地にRMKとイプサを合わせてぬって、上からパウダーしてるだけなのっ叫びメラメラ
ピンク系xブルー系を合わせるのがポイントドキドキ透明感でるよ~!

RYOMA♡
好きな男性のタイプは・・・にひひドキドキ
実はこれといったこだわりがないんだよね。笑 いちばんに愛してくれる人かなドキドキ
嫌いなのは動物とか虫とか生き物を大切にしない人かな!
りょうまの好きなタイプは~?♡

たかあき♡
恋愛対象の年齢かぁ~!難しいなぁ叫びキスマーク
たぶんまったーく気にしない♪愛してくれたら幸せ♡
地元で自慢できるのはね、トヨタ自動車かなっ。笑 豊田市なのねドキドキだから世界のトヨタナンバーワン音譜

ながれさん♡
今回の舞台で大変だったのは、清楚な明るい大人のお姉さん的な役が初めてだから全くイメージつかなかったところかなぁ。。
自分とは180度も360度も違う役はかなり違和感ショック!
見所は、その課題を乗り越えた?!ワタシ~にひひラブラブラブラブラブラブ

アリシアさん♡
コメント見てますよ~いつもありがとぉラブラブ!ラブラブ
わたしは好きな時に思ったままをブログに書いてるだけだから、アリシアさんも好きな時に思ったままを書いてくれたら嬉しいな~♪素直な気持ちがいちばん届くっドキドキ
カラオケはやっぱあややでしょお~☆

黒ひげさん♡
きゃラブラブありがとぉラブラブ
まだ未定だけど関西行けるようにがんばるよ~\(//∇//)\
あとはテレビね!インターネットなら見てもらえるし、もちろん夢は地上波で天童をお届けすることだよ~音譜待ってて~♪

nohohonさん♡
のほほんってローマ字でかくとなんか新鮮ラブラブ!
ありがとぉ♪好きなサラブレッドは、ダイワスカーレットだよ叫びキスマーク
2008年の有馬記念は忘れられないね、トウメイ以来37年ぶりの牝馬制覇ビックリマーク
あとはべっぴんさんなところもたまんない♡のほほんさんは何かすきな馬おる???

マコいち♡
ほんと~?!ドキドキドキドキドキドキありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お気に入りなのっ!
笑顔があんまり得意じゃないからこうゆうのになっちゃうのよねっ。
かわいいってゆってくれるから、これからも自撮りがんばれるっ♡

イチロウ♡
新潟競馬場いったことないの~ショック!ショック!いきたいいきたい!イベントとかできるようにがんばるね♪
新潟のイメージは馬で例えると・・・芦毛って感じするからゴールドシップってかんじ?!笑 あれ?ひょっとしてうまくない?!笑

影千代さん♡
なんでおいでん祭り知ってるのー?!?!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
もちろん参加したよー!おどったよー!
体育の授業でダンス習わされるもん♪
今年は実家帰ったらいきたいなぁ~いけるかなぁ~叫び音譜

せんきゅ♡
やほーい!予想イベントはもぉ終わっちゃったけど、ウマ恋でやれたのラブラブラブラブラブラブファンのみんなと予想!超最高だったよ!!!
せんきゅさんはどんな予想するの~?ラブラブ!キスマーク

くまさん♡
天丼だいすっきっにひひラブラブ野菜の天ぷらがほんと~すきなの~!!!!特になすねっビックリマーク覚えといてっビックリマーク
車はまだ免許とってないんだよね。
ドイツ車とか夢のまた夢だね~音譜かっこいいい。オトナって感じ憧れちゃうなドキドキ

ベジー♡
はたちなってね、選択ができるようになったかなニコニコ
なんでもかんでもに全力投球で疲れちゃってたけど、力入れるところと抜くところが分かってきて自分をコントロールできるようになったと思う・・・得意げビックリマーク
体質もなんか変わった気がする。
ベジーさんはなんか変わったりした??

ヒロキ♡
いつもコメントでスクール頑張ってるの教えてくれてありがとね♪こっちも負けてられないぞってなるよ叫びメラメラ
芝居かぁ。うーん。わたしも手の場所とか足とか苦手。
明日からの舞台見にきてね!少しでも勉強になるといいなニコニコ

宇田川一弘さん♡
大阪行く機会があんまりないのーしょぼん汗お兄ちゃんが京都住んでるから京都はたまに行くんだけどねショック!
大阪だとどこがオススメなの?キスマーク
ファンクラブはないなぁ。作ってよ!笑

インパクト♡
深いこと聞くね~得意げ得意げ得意げ
相性はね、やっぱそのシーズンとか馬場状態によるんだよねひらめき電球
だから一概にはいえないけど、わたしが好きなのは阪神かなっ♪
なんとなく当たってる気がするのー!!
インパクトは好きな競馬場とかあるん?ドキドキ

ほそきんさん♡
この前はどーもドキドキ笑 ブログ見たよ!書いてくれてありがとぉね!
好きなのは新潟1000mのアイビスサマー音譜西田騎手には助かりマンモス!!笑
夏はねドキドキスイカバーがすきっ♪
チョコのところもっと増やしてほしいんだけど、なんとかならない?むっ

ギンガムイーストさん♡
いま一番好きな曲は、スピッツの青い車かな!!知ってるー?ニコニコ音譜
なんか爽やかでエンジンかかる曲なんだよね♪青い車ほしくなる。笑
ギンガムっちは何がオススメ???キスマーク

ひかるなっち♡
天気予報はがっつーり信用しちゃうにひひにひひ晴れ
それでいつもだまされるんだよねー!笑
でもなんかそれでぐちぐちゆってる自分、嫌いじゃないシラーみたいなね♪笑
一人暮らしはほんと洗濯に命かけてるから、当ててほしいなぁ。

卓さん♡
NMBを受けようとしたきっかけは、友達の推薦っ叫び叫びほんとは愛知で普通に大学生してOLにでもなろうと思ってたのよべーっだ!ラブラブ
でも落ちて闘争心に火がついたからきちゃった!上京したからには負けないぞーーーにひひメラメラメラメラメラメラ

まっちゃん♡
撮影会とかはやってないんだよねーしょぼんしょぼんしょぼんこの前のイベントで終わっちった。さびしぃなぁ。
愛知は早いとこ帰って、お墓参りとかしたいんだよね。この舞台終わったら帰ろうかな?ニコニコ

かつのしん♡
子供の頃になりたかったのは、プールの先生って書いてあったのーーー!!笑
まったくプール好きじゃないし、特化して泳げたわけでもないのによくわかんないシラーシラー
かつのしんは何になりたかったとかある?目ラブラブ

タクシーボーイさん♡
やっほ!久しぶりだね!上半期おわったね叫び叫びあせる
ほんと早すぎじゃない?!?!?びっくりしてる。
でもかなり充実してたなぁ、新しいことにもたくさん取り組めたからっドキドキ
タクシーボーイさん、けぴだけじゃなくってわたしの舞台も見にきてね!笑

たらこさん♡
お酒は、赤ワインが一番好きドキドキ
チーズとナッツと赤ワインって最高なの得意げ得意げ楽チンだしね!
そんなに頻繁には飲まないけど、稽古終わったりして疲れてたら寝る前に大人ぶって飲んだりするよ音譜

redstar2005♡
初恋はね、保育園のときにひひラブラブラブラブやんちゃ坊主がすきだったなぁ。笑
バレンタインとかあげた思い出あるよ!
今思えばかなりませがきだよね♪笑
先生とかかわいい♡そういう話めっちゃ好きーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

しゅりあっち♡
愛用してる化粧品は、ベースはRMKやイプサ、唇とチークはMACやエチュードハウスってかんじかな♪
あっ、アイブローはケイトのやつがオススメ♪
発色もいいのになちゅらるアップ最高!
これはマストビックリマークっていうアイテムとかあったら是非教えてください~ラブラブ!音譜
photo:01



まみたん♡
AKBすきなんだーニコニコ音譜音譜大島優子ちゃんかわいいよねっ♪あってみたいなぁ。。。
うちはね、石田はるかちゃんと共演したから一番すきだよニコニコ優しいしかわいい。

名人♡
休日はストレッチめっちゃしたり、お料理したり、ネイルしたり自分磨きしてるかな音譜
とにかく昨日の自分よりも向上したいのっ♪
でも確かに暇~ってとき、困るんだよね汗なにかオススメの過ごし方ある??

山本聡さん♡
ううん♪べつに競馬好きじゃなくても大丈夫~ニコニコラブラブラブラブむしろ意見が対立するとやだから、あまり知らない方が良いのかも?!?!笑
でも一緒に競馬場いって、パドックではしゃいだり美味しいもの食べ歩きしてデートって夢だなぁドキドキ

discipleさん♡
えっとね、苦手なタイプかぁ~( ̄+ー ̄)
ずばずばゆってくる人ビックリマークビックリマークなんか圧倒されちゃうかんじの人~。
単純にこわいなぁって思っちゃう!先輩とかならありがたいなぁって思うけど、知らない人とかだと困っちゃうなぁしょぼん

幹二さん♡
ブログコメントはぜ~んぶ読んでるよラブラブ!ラブラブラブラブ
だって読まなきゃブログ書いてる意味ないじゃん♪みんなの反応が楽しくって毎日?書いてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログかくの、ほんと楽しいのはみんなのおかげですキスマーク

ネプチューンさん♡
実はね、うち、高校生のときは理数系を専攻してたの叫びひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
だからだーいすき♡
むしろ国語とかだめだめ。
国語力ないの~舞台とかヘルプだよ~!!!!笑

やまぽー♡
おぉ!質問コーナーやってよかった!!
女の子2人いて、ななちゃんはちょっと年上のお姉さんニコニコめっちゃきれいで優しくって理想のお姉さん♪
あと、りかこちゃんは同じハタチだけど年下みたいっドキドキ笑 でもしっかりしててギャップ萌だよ~ラブラブ!
競馬はね、馬がかわいいの♡目がくりんくりんたまんないっ♪

上人荘さん♡
高知なんだーー!!いいね!!地方競馬はあまりやらないけど、家の近くとかにあったら行きたいよな~ニコニコ音譜
高知競馬場の特徴とかってあるの?美味しいものとかあったらむしろ教えてくださいっべーっだ!べーっだ!

Jさん♡
えーそうなんだえっえっえっ知らなかった!!笑
取り置きしとくよ♪いつの何時?教えてくださいっラブラブ!
Jさんくると癒される~発見できるか楽しみですにひひキスマーク

やまさん♡
放課後キャンディのチケット取り置きしといたからねニコニコありがとぉ!楽しみにしてます
えー痛いところつくなぁむっむっさすがやまさんわかってる。笑
えっとね、めどはたってないよ!笑
やまさん助けて~。・°°・(>_<)・°°・。

カカシッチ♡
馬のぬいぐるみはね~ドキドキゴールドシップ、エイシンフラッシュ、ディープインパクト、ナリタブライアン、ジェンティルドンナの5ひきだよ音譜まだまだ集めたいな~♪
もなこはね、かばんの中のものだして自分がはいっちゃうの。かわいいけど困っちゃうドキドキ
photo:03



タカタカ♡
一番好きな馬のお尻はなんといってもビックリマークビックリマークミホノブルボン馬ラブラブラブラブわたしが生まれた年の1992年の二冠馬音譜
サイボーグと呼ばれたこの馬のお尻はほんとうにTHE サイボーグ!!!みてみてね♡

178Rさん♡
最近のマイブームは、ストレッチ音譜音譜ばっきばきに体硬いから義務的に最初はやってたけど、今は気持ちぃって思えるようになってやってるのラブラブ!キスマーク
今は時間あればいつもやってる♪

T.あらいさん♡
うん!!嫉妬しちゃうドキドキ
なーんかまだ子供なんだろおな。早く大人になりたいっ。・°°・(>_<)・°°・。
広い心がほしいよ~しょぼん


てやつさん♡
えーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆星だいすきぃドキドキドキドキドキドキ
天文学とかかなりすごいね!!頭いいんだぁ♪
長野のへんに行ってよく星空みてたよニコニコ
詳しく聞きたいなぁ。


merciさん♡
お酒は、赤ワインが一番好きドキドキ
チーズとナッツと赤ワインって最高なの得意げ得意げ楽チンだしね!
そんなに頻繁には飲まないけど、稽古終わったりして疲れてたら寝る前に大人ぶって飲んだりするよ音譜














お返事おーわりドキドキ