寝坊しちゃった叫びあせるあせる

みんなぁおはよぉぉぁおおおぉあぉ!!!

photo:02







完全に寝起きの写メだけど。笑


今から昨日に引き続き、今日のメインレース!!!



G3『函館スプリントステークス』 をばっちり当てちゃうよべーっだ!ラブラブ
(昨日のユニコーンSの予想ブログも見てね♪)

photo:03






開幕週という事で、やはり圧倒的にイン前が有利な馬場ビックリマーク
昨日のメインレースも同じコースで行われましたが、内を通った馬が上位を独占。
それを意識して前が速くなる事も考えられますが、素直にイン前から競馬が出来る馬を中心に考えたいと思いますニコニコ























本命は1枠1番ひらめき電球

『フォーエバーマーク』 馬ラブラブラブラブ

photo:04




今回逃げると宣言していますが、仮にハナに行く馬がいたとしても2番手で競馬が出来る馬。
スタートにも問題ないし、先行するのは間違いないでしょうニコニコ
1枠1番という絶好枠を引けたし、先行さえ出来ればこれだけ前が止まらない馬場だから、連対する確率はかなり高いと思います!

函館競馬場で好走する条件である洋芝適正に関しても、昨年の函館競馬場で2連勝してるから問題ないし、本命はこの馬以外に考えられませんショック!キスマーク
ローテーション的にも『福島民友C』を使って、函館でのレースを使うという昨年と同じローテーション!
条件戦とはいえ、今回と同じコースで55.5kgを背負って完勝してるし、何度も言いますがとにかくイン前有利な開幕週。
54kgの今回も簡単に止まる事はないでしょうニコニコ
調教も特筆するような時計ではありませんが、しまい11.8秒と伸びていますし動き自体も素軽くて良い動きだったと思いますキスマーク





















対抗には1枠2番ビックリマーク

『テイエムオオタカ』 馬ラブラブ


この馬も内枠で先行出来る馬だし、洋芝では4戦して3着以内を1回も外していませんえっ
前走は1回叩いて、ここが目標というような仕上げでしたから参考外。
それでもG2で0.4秒差ですから、昨年よりも自力をつけているのは間違いないと思います。
56kgで出走できるし、これだけ内が有利な馬場なので対抗評価にします♪




















1番人気の『ドリームバレンチノ』 は、
59kgの斤量を背負うということと、
調教が軽めで昨年よりも時計が9秒遅いということと、
58kgだったシルクロードSは、一応勝ったけど最後に少し止まったというか手応えよりも伸びてない印象だったので、
実績だけを評価して抑えにします叫び叫びひらめき電球




あとは、


洋芝実績もある『シュプリームギフト』

脚質的には微妙も重賞実績がある『スギノエンデバー』

追いきりの動き抜群で復活に期待したい『パドトロワ』

を抑えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜


ひらめき電球6月22日(土)天童なこの冠番組!!!
ウマのお尻に恋してるッ!!馬ラブラブ
~宝塚記念直前スペシャル~
photo:01

ドキドキ公開生放送するよドキドキ
◇時間 18:00~19:30
◇場所 北参道放送局1F
◇料金 ¥2,000
公開生放送予約メールはコチラ音譜
(kitasan-channel@kitasando.net)

*件名『ウマ恋』
①お名前②ご住所③電話番号
④天童なこに解決してもらいたい悩み事!(何でも結構です!)
※完全予約制です。

★悩み事が番組で採用されると、天童なこのオリジナルコスプレチェキをプレゼントニコニコ
恋愛もお仕事も何でも相談してね♪
軽い気持ちで遊びにきてください♪

初回のウマ恋模様はYouTubeに♡






買い目は馬単1頭軸マルチビックリマーク

1ー2、5、8、12、14

で勝負します( ̄^ ̄)ゞビックリマークビックリマークビックリマーク












今日の15時は、


『ユニコーンS』と『函館SS』を一緒に見ようねべーっだ!ラブラブラブラブ

photo:05



ねむぃぞぉ。笑