ひらめき電球6月22日(土)天童なこの冠番組!!!
ウマのお尻に恋してるッ!!馬ラブラブ
~宝塚記念直前スペシャル~


ドキドキ公開生放送するよドキドキ

◇時間 18:00~19:30
◇場所 北参道放送局1F
◇予約開始は【6月10日(月)12:00】となります。

初回のウマ恋はYouTubeに♡





はい、天童は今こんなかんじ。笑


photo:02



photo:03






まずは、エプソムカップ。

スローな流れになると思いましたが、「スズジュピター」のまさかの大逃げでかなり速い流れになってしまいました。
離れた2番手を追走したクラレントにとっては絶好の展開でした。
東京コースが得意なのは分かってたけど、1800Mという距離がどうかなと思ってましたがしっかりこなせましたね。
強かったです。

休み明けで、追いきりの動きもあまり良くなかったジャスタウェイが2着にきました。
この仕上がりで2着に来られるんですから、東京1800Mというコースもあっているし改めて強さを認識できました。イケメンです。
今年の毎日王冠に出てくるようなら、期待したいと思います。

予想は思ってた展開と全然違ったので全然ダメでした。
アドマイヤタイシはやはり57kgがこたえたのか全然伸びませんんでしたね。
56kg以下で出られるレースで、また期待したいと思います。

















マーメイドS。

55kg以上の馬は連対出来ないと書きましたが、まさかの55kg以上の馬でワンツーフィニッシュ。
勝ったマルセリーナは、強い競馬でしたね。
56kgでこのレースを勝つんですから、完全復活といっていいでしょう。
エリザベス女王杯でも勝負になるんじゃないでしょうか。
この馬場で3着に追い込んできたアロマティコは、やはり強いですね。
次走も期待します。
本命のピュアブリーゼは道中かかってたし、スムーズな競馬が出来ませんでした。
今年は軽ハンデ馬が全然ダメでしたね。
来年は軽ハンデ馬に期待します。










予想のってくれた皆さん、

ごめんなさぁい・・・・・・

photo:01