この前ブログにねニコニコ



事務所のプロフィール写真撮り直したって書いたんだけど、


覚えてるかなぁ??( ̄^ ̄)ゞひらめき電球

photo:08




た~ぶ~ん・・・3月くらい?むっ






























ついにビックリマークビックリマークビックリマーク




松竹芸能の『天童なこ』さん写真変わったよ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


photo:03





ずっとドキドキしてたから嬉しい~ラブラブラブラブ


マネージャー、写真ナイスチョイス得意げチョキ














実際のHPはココから見れるよ目ラブラブ


情報いろいろ更新されてるから、

Wikipedia書ける人いたらよろしくねにひひ


photo:05






それにちなんで、


このブログのプロフィールもちょこっといじったから見てみてくださいニコニコビックリマークビックリマーク








































そしていよいよ明日の19時はビックリマークビックリマーク


Web配信ライブ『角座eステーション』ですニコニコ音譜音譜音譜

photo:06






MCアシスタントとして、なすなかにしさんと頑張ります叫びビックリマーク



◇5月23日(木)19:00~21:00

◇新宿角座(新宿三丁目駅B9徒歩1分)

◇前売 1,200円/当日 1,400円

チケットぴあ
TEL 0570-02-9999(Pコード 597-690)








松竹芸能のお笑い芸人さん達のライブに初参戦音譜


アシスタントできるか不安でしょうがないですしょぼんしょぼんあせる















明日の角座eステーションビックリマーク


土曜日の『ウマのお尻に恋してるッ!!ビックリマーク










会えるときがこんぐらいしかないから(>_<)


お時間あったら会いにきてね~しょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:10




ひらめき電球毎週水曜深夜(テレビ東京)
ドリーム²クリエイター』出演中!!!

MCのロンブー淳さん、AKB48石田晴香さん、繚乱さん達とゲストを迎えてネットについて学ぶ番組☆
ニコ生でもやるから要チェック音譜

ひらめき電球5月23日(木)19:00~21:00
Web配信ライブ『角座eステーション

MC☆なすなかにし・天童なこ

◇新宿角座(新宿三丁目駅B9徒歩1分)

◇前売 1,200円/当日 1,400円

チケットぴあ
TEL 0570-02-9999(Pコード 597-690)


★松竹芸能のお笑い芸人さん達のライブのアシスタントMCとして頑張りますえっ初挑戦!!!
かなり不安しょぼんドキドキ

ひらめき電球5月25日(土)天童なこの冠番組!!!
ウマのお尻に恋してるッ!!馬ラブラブ
~日本ダービー直前スペシャル~


◇5月25日(土)18:00~19:30

北参道放送局1F(公開観覧¥2000)

公開生放送ご予約メールはコチラ音譜

*件名『ウマ恋』
①お名前②ご住所③電話番号
④天童なこに解決してもらいたい悩み事!(何でも結構です!)

★悩み事が番組で採用されたら、
【天童なこのサイン入り!特別コスプレチェキ】をプレゼントドキドキ

◇放送はUstreamから見れます音譜(コメントしてね♪)

photo:09


★「ウマ恋」は完全予約制 なのでメール送ってね♪
みんなとお話ができる唯一のお仕事だから絶対に来てほしいです( p_q)ドキドキ
初回のウマ恋の動画はYouTubeに♡

ひらめき電球舞台*劇団たいしゅう小説家
カタチを変えたい人々…

7/3(水) 19:00
7/4(木) 14:00
7/5(金) 19:00
7/6(土) 14:00 /18:00
7/7(日) 14:00

萬劇場
(JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分)

◇チケット:全席指定¥5.000

《web予約》カタチ予約音譜

《一般発売日》6/1(土) ローソンチケットLコード: 38675