先日のトークライブ来てくれた皆さんニコニコ


本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブラブラブ












制服は衣装なんだけどね♪


着替えるのめんどくさくって家から着てきちゃいましたにひひにひひ音譜

photo:03



夜の新宿徘徊の悪い子でした♡








それと皆さんからの差し入れが嬉しすぎたぁラブラブ!

photo:04

photo:05

photo:06




パンにお米に食料・・・・神。


可愛い花柄ワンピースもありがとぉドキドキ




ますます頑張ろうって思えた!!

ありがとうございました叫びラブラブ

photo:07






























そして忘れちゃいけない!!!


明日は ヴィクトリアマイル 馬音譜

photo:08







牝馬は格より調子ビックリマークビックリマーク

やはり過去の実績よりも調子がいい馬を狙う方がいいでしょう♪









ズバリ本命は『イチオクノホシ』馬ラブラブ


前走の阪神牝馬Sは今回一番人気になるであろうサウンドオブハートとクビ差の競馬をしています。
しかもかなり内容の濃いレースでしたビックリマーク

1番人気のハナズゴールを目標に競馬をしていたため仕掛けが遅れ届きませんでしたが、上がり3Fが33.2秒という驚異的な末脚を披露しています。
前走だけに限らずこの馬の瞬発力の素晴らしさは言うまでもありませんひらめき電球


あとは調子もめちゃくちゃ良いです音譜
この馬は来年の今頃にはもう繁殖生活を送っている可能性もあり、またエリザベス女王杯というタイプの馬ではないので、
今回が最後のG-1の可能性も・・・。

なので “生涯最高のデキ” に仕上がっていると思います。

あとはCデムーロ騎手が抜群のタイミングで仕掛けてくれれば、
得意な府中の直線でこの馬が弾ける姿が見られるぜニコニコドキドキ

































明日はどんな買い方しようかなニコニコ



どこのWINSに行こうかなドキドキ



出会ったら声かけてね♪

photo:09




ひらめき電球5月23日(木)19:00~21:00
Web配信ライブ『角座eステーション

MC☆なすなかにし・天童なこ

◇新宿角座(新宿三丁目駅B9徒歩1分)

◇前売 1,200円/当日 1,400円

チケットぴあ
TEL 0570-02-9999(Pコード 597-690)

photo:02


★松竹芸能のお笑い芸人さん達のライブのアシスタントMCとして頑張りますえっ初挑戦!!!
かなり不安しょぼんドキドキ

ひらめき電球5月25日(土)18:00~19:30
冠番組『ウマのお尻に恋してるッ!!

北参道放送局1F(公開生放送¥2000)

photo:01


★公開観覧なので予定開けといて~しょぼんあせる
みんなとお話ができる唯一のお仕事だから絶対に来てほしいです( p_q)ドキドキ

ひらめき電球舞台*劇団たいしゅう小説家
カタチを変えたい人々…


7/3(水) 19:00
7/4(木) 14:00
7/5(金) 19:00
7/6(土) 14:00 /18:00
7/7(日) 14:00

萬劇場
(JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分)

◇チケット:全席指定¥5.000

《web予約》カタチ予約音譜

《一般発売日》6/1(土) ローソンチケットLコード: 38675


★7月頭に舞台出演決まりましたーえっ
今回“大規模な舞台”に挑戦します!!!
女優・天童なこの晴れ姿を見てねビックリマーク