今日は♪


後楽園のウインズに出陣してきました~馬ラブラブラブラブラブラブ


photo:06



photo:02










明日のG1『NHKマイルカップ』 の馬券を買いに行ったついでにちょろっとシラードキドキ






今日の東京11Rを予想してみたら・・・・ビックリマークビックリマーク









































パンパカパンパンパ~ンラブラブ!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

photo:03





またまたワイドで


3頭全部当たったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブクラッカークラッカークラッカークラッカーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








こういう時、いつも三連複で買っとけばなぁって後悔するんだよね( ̄^ ̄)ゞ笑

photo:05










これは明日の予想も頑張らなくっちゃドキドキ





ということで、今日は明日のメインレース

『NHKマイルカップ』 の予想しちゃいます( ̄+ー ̄)音譜音譜音譜


























今回は非常に難しいレースですねむっ

まず率直な感想ですが、NHKマイルカップってダートのレースだっけ??というくらいダートや重馬場で走りそうな血統の馬ばかりが出走してます。
正直どの馬も東京の高速馬場適正があるかは疑問な馬ばっかり叫び






その中でも1番手にあげなくてはならないのはやはりビックリマークビックリマーク


『エーシントップ』 馬

photo:07





これまでのレースで厳しい展開で好走した事がなかったり、他にも気になる点はたくさんあるのは否めませんが、出来は最高だと思いますニコニコ

栗東坂路で1週前が52秒4、今週が51秒4とさすがの好時計。
前走と比べても出来の違いは明らか音譜

この馬は2歳時から栗東坂路で52秒台の時計を連発してるし、強い馬なのは間違いないと思います!
ただこれだけ栗東坂路で速い時計を出しているところを見ると将来的にはスプリンターになる気もしなくはないですが、現時点でマイルも十分に守備範囲だと思いますビックリマーク











あとは『インパルスヒーロー』馬

ここ3戦1400mしか使われていませんが、前走中京コースで内から抜け出してきた脚色を見てもマイルは問題ないでしょう。ただ少し間隔があいている点が気になりますが、調教の時計、本数を見る限り仕上がりは問題なさそうです。
差し馬なので外枠も問題ないでしょうべーっだ!
田中勝春騎手の久々のGー1勝利も期待出来るんではないでしょうかラブラブ










と、ゆうことで馬券はこんな感じビックリマークビックリマーク

photo:09







いずれにしても展開一つで何が来てもおかしくないレースΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

前半3Fのタイムが結果を左右すると思いますむっラブラブラブラブ








明日の15時40分は必見だよ!!!!!

photo:08



PS.当たったら水着なります(//・_・//)笑






ひらめき電球5月9日(木)21:00~21:50
トークライブ『放課後キャンディードキドキ

◇新宿角座(新宿三丁目駅B9出口徒歩1分)
◇前売 800円/当日 1,000円
チケットぴあはコチラ♪


★心理テストで女タレントと女芸人の本性を暴露しちゃうよにひひラブラブ
ヤバヤバどきどき!!!安いし是非来てねべーっだ!
--------------------------------------------------------

ひらめき電球5月23日(木)19:00~21:00
『お笑いライブ&放送』

MC☆なすなかにし・天童なこ

◇新宿角座(新宿三丁目駅B9出口徒歩1分)


★松竹芸能のお笑い芸人さん達のライブのアシスタントMCとして頑張りますえっ
かなり不安ドキドキ
詳しく決まったらまた報告しますニコニコ
--------------------------------------------------------

ひらめき電球5月25日(土)18:00~
冠番組ビックリマークウマのお尻に恋してるッ!!

photo:01



★公開観覧なので予定開けといて~しょぼんあせる
みんなとお話ができる唯一のお仕事だから絶対に来てほしいです( p_q)ドキドキ
--------------------------------------------------------

ひらめき電球舞台*劇団たいしゅう小説家
カタチを変えたい人々・・・

萬劇場
(JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分)

7/3(水) 19:00
7/4(木) 14:00
7/5(金) 19:00
7/6(土) 14:00 /18:00
7/7(日) 14:00

◇チケット:全席指定¥5.000

《一般発売日》6/1(土) ローソンチケットLコード: 38675

《web予約》5/11(土) 10:00~「劇団たいしゅう小説家HP」にて音譜


★7月頭に舞台出演決まりましたーえっラブラブ
今回“大規模な舞台”に挑戦します!!!
女優・天童なこの晴れ姿を見てねニコニコビックリマーク