前回のブログでビックリマークビックリマーク


みなさんにプロフィール画像選んでもらって結果・・・えっ




















①番の写メ・・・21票音譜



②番の写メ・・・24票音譜



③番の写メ・・・14票音譜



④番の写メ・・・42票音譜



なぜか最後の写メ・・・5票えっ



ギター持ってる写メ・・・2票叫び

























と、いうことでにひひにひひ




プロフィール画像は、④番の写メに変更しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜


photo:07









優柔不断な天童を助けてくれてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


細かい分析から、単刀直入の意見まで嬉しかったですニコニコ




しばらくプロフィール画像はコレで決まりっ☆

photo:08














そして明日はつ・い・に叫びドキドキドキドキドキドキ













初めての自分の番組ビックリマーク


ウマのお尻に恋してるッ!!』がはじまりまーーーーーーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆馬ラブラブラブラブラブラブ


photo:03






競馬の予想はもちろん♪



競馬とは関係ないほんわかおしゃべりコーナーやクイズなどラブラブ



盛りだくさんの内容でお届けしますニコニコ音譜音譜













放送はコチラのUstreamから見れますべーっだ!ラブラブラブラブ


コメントも書き込めるのでどしどし絡みにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))♪



























ただね、ココだけの話ね、シラーむっあせる



















せっかくの公開観覧なんですが、


予約してくれてる人が5人だけみたいなの・・・( p_q)


photo:05





残念すぎるアイドルだけどしょぼん


一生懸命ギター弾き語り練習してるよ。・°°・(>_<)・°°・。







まだまだたぁーくさんお席ありますっしょぼんしょぼんドキドキ


飛び込みでもOK!


明日の夜6時は北参道に会いに来てねーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキドキドキドキドキ


photo:06




ひらめき電球初自分の番組
ウマのお尻に恋してるッ!!馬ラブラブ

◇明日ビックリマーク4月27日(土)18:00~19:30

◇北参道放送局 (公開観覧¥2000)

ご予約メールはコチラ音譜

*件名『ウマ恋』
①お名前②ご住所③電話番号
④天童なこに解決してもらいたい悩み事!(何でも結構です!)

◆悩み事が番組で採用されたら、
【天童なこのサイン入り!特別コスプレチェキ】をプレゼントドキドキ

◇放送はUstreamから見れます音譜(コメントも書いてね!)