ひらめき電球新&初自分の番組
ウマのお尻に恋してるッ!!馬ラブラブ

◇4月27日(土)18:00~19:30

番組観覧はコチラ♪(¥2000)

★初めての自分の番組!競馬予想番組!
予想はもちろん、恋愛や仕事の相談コーナー、ギターの弾き語りもするよ♪
公開生放送だから来て来て~しょぼんラブラブ
--------------------------------------------------------



















昨日は、舞台「愛の戦士アイアンファンク」の千秋楽でしたニコニコ音譜音譜音譜



photo:02




photo:01










会いにきてくれた皆さん。



応援電波を送ってくれた皆さん。





本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






















わたしは事務所柄、

撮影会やイベントをやっているアイドルの子たちとは違って

皆さんと触れ合える機会がなかなかないので・・・しょぼんしょぼん













こうやって皆さんに会えるお仕事ができることが、

とてもとても幸せです。




こんな私を応援してくれて本当にありがとぉ。



























テレビでたくさん見てもらえるように、

ひとつひとつ頑張っていくねニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク



暑い、熱い、厚い応援よろしくお願いしますっ( ̄^ ̄)ゞビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:06













ところで昨日の皐月賞。




うん、やばかったねにひひにひひあせる





















恐る恐るアメーバのマイページ見たら・・・






















『新しいコメントが25件あります。』

























ところが、

残っていたコメントは5件。


























誹謗・中傷コメントがアメーバさんにたくさん消されてたみたい~叫び叫びにひひにひひにひひにひひにひひ


そりゃ、厳しいコメントくるよね。笑

























コメントで、


『ハズしたから罰ゲーム水着写メね!』


とかリクエストあったんですがにひひにひひ






















“当たらない予想”ってゆってやってるから、


じゃあバッチリ当たってしまったら、

水着でも何でも罰ゲームやるねっ( ̄^ ̄)ゞビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:07










次は来週の日曜の『天皇賞・春』得意げビックリマーク



予想いろんな意味でお楽しみに~にひひにひひラブラブ

photo:08


↑悪い顔w