今日は、幸か不幸かシラーシラー



フェブラリーSが始まる時間にオーディションがありました( ̄^ ̄)ゞひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





















オーディション会場が渋谷だったので、


オーディションが始まる前に“テスタマッタ”の応援馬券を

渋谷のWINSに買いにいきましたニコニコニコニコドキドキ



photo:01




photo:02

























色んな意味で、ドキドキしながらのオーディションドキドキドキドキドキドキ





終わったあと、結果を調べると・・・・・・・・




















































テスタマッタ。




負けてしマッタ。
































ということでシラーシラー


テスタマッタ6着。・°°・(>_<)・°°・。







“当たらない競馬予想”見事に的中しましたしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


photo:03








カレンブラックヒルもちょっと期待してて、残念ながらの大敗。


私が期待したからかなショック!ショック!


秋山さん、平田さんごめんなさい。








































まだまだ今年の中央G1ははじまったばかり( ̄^ ̄)ゞ


次回の競馬予想もお楽しみにべーっだ!音譜音譜音譜







テスタマッタ。

よく頑張ったニコニコビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:04




PS.天童もオーディション頑張りましたえっあせるあせる