前回ブログでやった番組クイズニコニコドキドキ





















*めちゃイケ
*秘密のケンミンSHOW
*ぷっスマ
*いきなり黄金伝説
*はねるのトビラ
*ダウンタウンDX
*とんねるずのみなさんのおかげでした
*名探偵コナン




どれに出演するでしょおって問題叫び叫びひらめき電球















なんか、





「名探偵コナン」っていうささやかなボケに付き合ってくれる人もいればシラーシラー




内容まで完璧に当たってる人もいてビックリショック!ビックリマーク

































正解は・・・


















28日(金)の24時からテレビ朝日さんの



「ぷっ」スマビックリマーク


90分スペシャルに出演いたしますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


photo:01








“ビビり王決定戦”ということでビックリマークビックリマーク




草彅剛さんやユースケ・サンタマリアさんをはじめ

テレビで見たことある憧れの芸能人の方々をドッキリにはめちゃうよんにひひにひひラブラブ


photo:02























いやぁ・・・・・






















本当にSMAPっているんだなぁって。


























芸能人って本当に生きてるんだなぁって。



























めちゃめちゃ感動叫び叫び叫び叫びアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




















そんな大興奮の気持ちを必死に抑えて頑張ってるので、



カットされないことを祈りつつショック!



「ぷっ」スマ録画予約よろしくね( ̄^ ̄)ゞ


photo:03







みなさんの地域で見れそおですか???


それが心配しょぼんドキドキ