*小狼☆くん
へへ♡照れるぜニコニコいつもそのひとことに励まされてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノいつもありがとおニコニコ


*快速さん
いつもお仕事お疲れ様です♡大変ですねショック!ショック!でも電車の話いつもすごいなあって尊敬してます!!おかげで色々知識がついちゃったにひひ


*和田パパ
和田パパ~ドキドキえー!ほんと大阪行きたい(ノ_<)和田パパの関西弁ききたい!笑 絶対行くんだから待っててべーっだ!


*風のランナーさん
久しぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱ乃木坂のみさみさでしょにひひはやくロビンとみさみさときっかで遊びたいなぁしょぼんビックリマーク


*ながれさん
ほんとながれさん神がかってるえっドキドキほんと安心するよ。ありがとお。石原心配やね、


*ROXYくん
写真集出せたらね!!水着もきたいし
、アコースティックギターひいてるとことかものせたいドキドキ夢がふくらむドキドキいつもありがとうニコニコ


*ナナミィちゃん
たこ焼きかぁラブラブ!ラブラブ!たまらないねぇ!!!うちは毎日もずくを食べてるよ♪好きというよりは美容のためかなニコニコ色んな味があるから飽きないぜ☆


*ゆりあはある意味ぴーすちゃん
雷うちもダメダメだよ~(ノ_<)家にいたらふとんから出れないのしょぼんしょぼんふたりで乗り越えよお!!


*かっちゃん
質問ありがと♡神様かぁ・・・わたしにとっての神様はあややかなニコニコドキドキあややは神かっちゃんは??


*碇シンジ
シンジやっほー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この前池袋いたでしょにひひ見かけたぞ!笑


*タクシーボーイさん
久しぶり~ドキドキ青森からお手紙わざわざありがとおニコニコ励まされたよ!!いつか会いたいよしょぼん


*ギンガムイーストっち
いつもコメントありがとおニコニコ嬉しいです!今年中にやりたいことはね、ディズニーにいきたいラブラブ!音譜


*RYOMAくん
犬飼ってるんだ~わんわんドキドキ私も実家にパピヨンがおるよ♡犬だいすき!猫もだいすき!哺乳類ならなんでもカモンにひひ


*トランクスさん
へ、へぇ・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ知らなかったえっびっくりだ!トランクスって名前だからトランクスネタかと思ったシラー


*珠寿ちゃん
超スーパー嬉しいーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!うちもいつか珠寿っちと共演したいな♪会えたらめっちゃ感動しそうだね♡


*船さん
難しい質問キターーーーーーえっえっえっ魔法少年???名探偵コナンは魔法少年にはいるかな?笑


*せんきゅ
初の出会いはチッタで会ったじゃんかニコニコドキドキわたしが話しかけにいったんだよね♪バリバリ覚えてるよ♡久しぶりにせんきゅの笑顔が見たいなぁ♪


*あっきー
でた!!!あっきーの納豆ネタえっ好きなアーティストはRADWIMPS、ミスチル、aikoかなニコニコそういえばあっきーの好きなもの知らない!何か教えてよにひひ


*李白くん
ねっドキドキ生年月日おなじって運命だよねっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ青森いったことないのしょぼん東京より上にはまだいったことがないんだ!旅行したいなドキドキ


*なこちんのお兄ちゃん
お、お、お兄ちゃん?!えっ会いたい会いたい会いたいラブラブ好きなタイプは、お話を聞いてくれる人かな♪


*カカシっち
やっほーカカシっち♪いつもペタありがとうドキドキママチャリね、実はパンクしちゃったのガーンガーンおかげで歩きまくってます(T_T)


*ほそきんくん
えーーーーラブラブ!スマホにしたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))やったね!分かる、最初は難しいよねぇ。今はもう慣れたよ♪オススメアプリは無料の大富豪のゲームべーっだ!はまるぞ!


*まさあき
まさあきだドキドキDVDとか出したいよぉ(ノ_<)まあ事務所柄難しいみたい。有名になれればお茶の子さいさいなのになぁシラーシラー頑張るね


*ひかるなっちさん
新幹線は、必ず通路側にしてるよニコニコなんか狭いの嫌だから!それに猫ちゃん連れてると通路側のほうがのびのび色々動けるしね音譜


*蛍ちゃん
相棒一緒ーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))うちは水谷豊さんと寺脇康文の相棒がたまらなくすきっドキドキ逆に最近のオススメドラマあったら教えてください!!


*もりやん
もりやんやんやん☆ありがとニコニコ男になったら女の子が持てないようなもの持ったり、簡単にペットボトルのフタ開けてみたいビックリマーク男の子で良かったとおもう?♡


*やまさん
やまさんのコメントってなんでこんなに癒されるんだろしょぼんドキドキ舞台差し入れで嬉しいのは食料!笑 すぐ楽屋で食べちゃうよにひひ


*きつねっち
今回はとばさなかったぜ( ̄^ ̄)ゞ逆に寂しい?笑 魔法少女がんばっとるできつねっち二匹連れて会いにきてよニコニコちなみにきつねっちは洗ったりするの?!


*影千代くん
地元で1番好きなとこはね・・・♡むふふ♡とか特に意味深にする必要なかったビックリマーク笑 やっぱ豊田市駅かな♪この前愛知帰ったらいろいろ新しいお店でてたのビックリマーク是非行ってみて♪


*たかあき
たかあき♡山ほどあるわりにありふれた質問笑ったぞニコニコドキドキ笑 好きな料理は肉じゃがかな♪圧力鍋で作ると美味しいの~ラブラブ!食べてほしい!


*やざわ
えーーーやだーーーにひひにひひドキドキなんちて♪やざわは何が食べたいの?ゆってごらん♪


*じゃわくん
じゃわくんヤッホ♡ときめくものかぁ・・・ドキドキお仕事してるときが1番ときめくかも!!生きがいなんだニコニコ


*たきぞうくん
シンプルイズベストなコメントありがとおにひひにひひ時間があったら会いに来てね♪たくさんおしゃべりしよドキドキ


*ヒロキ
嵐いいよねぇ音譜Best3は、とまどいながら、ピカンチ、パレットだよ☆☆☆ヒロキは何が好き?!


*岩屋神社の神主さん
会いたい。なこも神主さんに会いたーーーいしょぼんしょぼん地方でも活躍できるようがんばるね!!!いつもありがと♡


*ボーボーどりっち
難しいなぁ・・・。テレビに出られる魔法かなにひひにひひてゆか・・・ところでなんで天候なの???


*黒点虎
風邪引いてるの?!大丈夫しょぼん親父ギャグかましてる場合じゃないよ
プンプン薬のめのめ!ん~心配。ちゃんと舞台来れるの?しょぼんドキドキ


*さくちゃん
久しぶりー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆元気してた?!ハーマイオニーかぁドキドキ急にハードルがあがったぞ!笑 どうしてくれるんだドキドキ


*のりさん
いい質問っドキドキえっとね、えっとね。槇原敬之さんの曲を女の子っぽく歌いたい(≧∇≦)♪カバーして欲しい曲ある??


*ピロ助
絶対!ひろはヒゲは剃ってる方がいい!ところで髪の毛まだ金髪なのかい?むっむっひろ早く会いたい~ドキドキ


*パチンコタマー
こらビックリマークまこちんじゃなくてなこちんだぞビックリマーク笑 笑った笑ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


*大西さん
えー!!!もっと気の利いたことゆってよえっビックリマークそうだなぁ。ビタミン不足かなべーっだ!


*ももキングちゃん
頑張ってるよありがとおドキドキ必需品は梅だよ☆干し梅、ねり梅は天童にはかかせない(((o(*゚▽゚*)o)))ももキングちゃんは何?


*のぶりん
のぶりんりん♪お仕事中ありがとねニコニコハタチになったらねぇ。。コーヒーの美味しさが分かるようになりたいシラー笑 のぶりん食べれる?!


*酒豪さん
超かわいいAA(((o(*゚▽゚*)o)))惚れたドキドキどんな魔法かけようかなぁ。今は髪の毛ロングにしたい。笑


*らいらいっち
らいらいってかわいい名前だねニコニコ最近は怖い話に興味があるよ!!ゾッとする話とか好き叫び叫び


*ぬまぴー
ぬまぴーぬまぴーぬまぴードキドキ誕生日ファンミーティングでギター弾く予定だよニコニコリクエストあるっ?♡


*イチゴちゃん
鋭い質問えっ下心がある時点で浮気?かな?浮わついてる心って書くもんね!なになんかあった?!大丈夫?


*インパクトくん
やっほーニコニコニコニコ難し!!今年を漢字一字で表すと・・・「待」叫び下積みしてチャンスをまってるよ( ̄^ ̄)ゞ


*車椅子少年
久しぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆元気してた?コメント嬉しいよドキドキ応援電波よろしくね☆


*あっち
あっちだー♡元気の源はやっぱりみんなの声かなニコニコみんながついててくれると思うと1人じゃないんだなぁって幸せになるドキドキいつもありがとう!


*アリシアの剣聖さん
コメントありがとねんドキドキアイドルグループはやっぱ1人に絞るかも♪みんな好きだけどねにひひ笑 風邪はひいてないよ♡アリシアさんは薬で治す派?!


*ナガシさん
ナガシさんからコメント叫びレアだドキドキもちろん♪ナガシさんが和服じゃなかったら逆に怒るよ!笑 早よあいにきて~しょぼん


*アニマル☆尚輝くん
覚えとるわラブラブ!なめんなよ♡笑 舞台来てよー会いたいよーしょぼん誕生日ファンミーティングも予定してるよ!へへへ♡


*M.S AKB超絶推しくん
いつもペタありがとおニコニコ握手するなんてもんじゃないよ♪笑 いっぱいいっぱい知りたくなっちゃう♡AKBで誰推ししてるの?とかねにひひ


*うさぎ☆さん
もう立派な美しい女性だよ( ̄^ ̄)ゞ笑 でも確かに!一年前の写メとは顔つきが変わったなぁって思うのえっドキドキこれからも成長見守ってくれたら嬉しいな♪


*ユウチャン
初めて~ラブラブ!ラブラブ!嬉し♡大学生なんだね!何年生?私はおそらく二年生だよニコニコ笑 野球だいだいだいすきドキドキ昔から巨人だよ!今年の日本シリーズは泣いたなぁ。笑


*なんとかマニアさん
ずいぶーん会ってないぞーむっまにあがかぶったライバルよ!!笑 言いたいドキドキアイドルグループはいろかな?べーっだ!


*しゅりあちゃん
照れるなぁもう(//・_・//)ドキドキそのひとことにすごく自信がもてるよ!ほんとありがとね♡


*Jさん
遅れてごめんねしょぼんピアスはあいてないよ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ怖くて穴開ける勇気ないのしょぼんへへ♡いつもありがとお♡



























お返事はこれで全部かな?ニコニコ


Amebaさんの事情でコメント消されてしまったりしてたらごめんね(ノ_<)



たくさんの質問やおしゃべりネタありがとお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃめちゃ楽しかったですニコニコドキドキドキドキ


photo:02









舞台本番まであと3日となりましたえっビックリマークビックリマークビックリマーク


みなさんの応援を励みに毎日稽古頑張れてますしょぼんドキドキ



魔法少女のなこちんに応援よろしくお願いしますニコニコビックリマークビックリマーク



photo:05





ひらめき電球IRONBANK PRESENTS
魔法少女はミュージカルがお好き


*日程
・12月1日(土) 16時~、19時~
・12月2日(日) 16時~、19時~
・12月8日(土) 16時~、19時~
・12月9日(日) 16時~、19時~
全8公演(開場は30分前)


*場所
「渋谷FLAT」
東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ渋谷桜丘2F


*チケット
¥3000(1ドリンク付き)


*チケット予約方法

全てメールにて受け付けております。
☆予約メールアドレス〈ironbank.ticket@gmail.com

①お名前
②フリガナ
③日時
④枚数
⑤メールアドレス
⑥応援する役者氏名

以上の項目を全て記載の上で送信してください。
またメールタイトルを「チケット予約」と記載ください。
折り返し予約完了のメールをお送りいたします。

ご予約切実にお願いしますしょぼんドキドキ渋谷で待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:04