今まで「アメーバなう」にちょこちょこ載せてたんですがニコニコドキドキ











実は天童こう見えてお料理がすきなんですっ叫び叫びメラメラ


photo:06













お料理作って~音譜










写真とって~キラキラ










写真をデコるっラブラブラブラブラブラブ









お皿とか、スプーンとか、ちょこちょこ変えて


デザインするのもだいすきなのっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキ



















そこで今日はっビックリマークビックリマークビックリマーク
















今まで「なう」にあげてきた料理の中で、


お気に入りの3品をご用意いたしましたので得意げ得意げ



みなさんにどれが1番食べたいか審査してもらいたいです( ̄^ ̄)ゞドキドキドキドキドキドキナイフとフォーク


















ドキドキドキドキ・・・



















それではさっそくビックリマーク





ひらめき電球エントリーNo.①


~韓国風 豆乳そうめん~

photo:03





*豆乳からスープを作り、キムチ、ひき肉とちんげん菜のラー油炒めをのせました!ピリ辛と豆乳まろやかさがたまらんです!!

















ひらめき電球エントリーNo.②


~バジル海鮮ぱすた~

photo:04







*車えび、いか、えりんぎ、しめじ、にんじん、ブロッコリーをバジルソースで炒めてパスタとあえた簡単で栄養満点レシピ♡


















ひらめき電球エントリーNo.③


~お弁当~

photo:05






*舞台稽古に作ってもっていってたお弁当♪ご飯は中身がのり弁みたいになってるよ!冷凍も楽ちんだし卵焼きは中身もアレンジして毎日楽しいっ♪














さてさてっ叫び叫び



どれも天童シェフの力作でございますヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ










エントリーNo.①~③



どの料理が1番お好みですか???ニコニコ音譜





審査の方よろしくお願いしま~すっ(//・人・//)ラブラブラブラブラブラブ



photo:02