※今週のグラ☆スタ!バンバンブログラリーキーワードは「つ」です。

















愛知から遊びにきた親友のぷーちゃん( ´ ▽ ` )ノドキドキ


photo:01






東京観光最終日は、みんなのコメントを見ながら

2人でどこに行こうか考えてましたニコニコドキドキドキドキ











みんなの東京オススメで多かったのが。






スカイツリーロケット


浅草お月様


ディズニー音譜


東京ドームシティ野球


お台場観覧車


六本木ヒルズ夜の街


銀座宝石緑


横浜中華街ナイフとフォーク


渋谷ヒカリエひらめき電球














ぷーがある言葉に異常に反応Σ(・□・;)ビックリマークビックリマークビックリマーク










ヒカリエッテナニ??????!!!!!(O_O)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









華のJDということで、


芸能人を探しながら、渋谷で弾けてきましたにひひにひひロケット












なこちゃんの渋谷的秋ファッションはコチラ♪


photo:02




もこもこのニットワンピ雪







いつもと違うのが。


プチ三つ編みにピンクのベレー帽かぶったのよ叫びラブラブ


photo:03





ちょっと気に入ったべーっだ!











渋谷では☆



ヒカリエ行ったり、


Forever21で3時間かかったり、


109でカワイイ店員さんに声かけたりにひひ




2人でわきゃわきゃしながら楽しめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ



photo:04







そしてその夜、ぷーは愛知に帰っちゃったとさ。・°°・(>_<)・°°・。




あ。芸能人は目撃できなかったぜむっむっむっむっ







みなさんドキドキ東京オススメの場所どうもありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぷーもめちゃめちゃ感謝してましたニコニコ

一人旅の参考にもさせてもらいます!!!












ぷーちゃんと夢のようなJDライフの後、




昨日はとある撮影をしてきました( ̄^ ̄)ゞビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:05





初めての経験が多くて戸惑ったぁショック!ショック!ショック!




お仕事も一生懸命頑張ってきたよ!


photo:06






詳細はまた詳しーーーーーくお伝えするのでお楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










明日はいよいよ、

石原美優&天童なこの卒業ファンミーティング桜です(/ _ ; )



その後グラ☆スタ!バンバンの公開生放送もあります。



天童のひとつの卒業を見送ってください(/ _ ; )

待ってますニコニコニコニコドキドキ


photo:07









ブログぎゅうぎゅうなっちゃってごめんね、