ひらめき電球9月29日(土) 石原美優&天童なこ ラスト!ファンミーティング


今週の土曜日でいよいよ卒業ですしょぼんしょぼん

ファンミーティングとその後の公開生放送に是非来てね(>_<)ドキドキ




















じ・つ・は♡








日曜日に、地元の愛知から


大親友のぷーちゃんが東京に遊びに来てるのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ


photo:01






「原宿カワイイ」というイベントに行きたかったみたいで


明日までお泊まりに来てますニコニコ音譜音譜









で、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんを目当てに原宿行ったんだけど

人がすごすぎて断念(ノ_<)あせるあせる






だから、原宿に新しくできた東急プラザとか、ラフォーレとか表参道ヒルズとか案内したよニコニコラブラブラブラブラブラブ




表参道ヒルズのイカした階段で写メで遊んでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02


photo:03









そしてお決まりの☆






photo:05


photo:04






お笑いコンビでした♡












明日の夜に夜行バスで帰っちゃうんだけど、


東京のどこを案内しようか困ってます(>_<)あせるあせるあせる







みなさんのオススメの場所ビックリマーク

または

連れてって欲しいところビックリマーク





あったら是非是非教えてーーー。・°°・(>_<)・°°・。






ディズニーとか?

ディズニーとか?

ディズニーとか?



しか出てこないしょぼんしょぼんしょぼん

引き出しが少なすぎる(T ^ T)











楽しそうな場所待ってまーす(>人<;)ドキドキ


photo:06