※今週のグラ☆スタ!バンバンのブログラリーキーワードは「ん」です!










今日から舞台のお稽古は、

毎日、一日ぶっ通しの時期に入りましたえっえっビックリマーク









大変だけど、だんだん出来上がってくるのが

すっごくすっごく嬉しいですニコニコニコニコドキドキ









今日は、稽古場の様子をちょびっと公開しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01




やっぱり基本は読み合わせからビックリマーク

リズムとか間とかを合わせてます叫び叫び








ムードメーカの亀ちゃんとドキドキ

photo:02



おんもしろいお姉ちゃんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなで和気あいあいやってますドキドキドキドキ



















一方。


私はというと………

















まさか。

photo:03
















まさか。

photo:04










えっえっ














どど~んビックリマーク

photo:05



























えっと…………




ここがオチだったんだけど。




すべってないよね!!大丈夫!!にひひ


photo:06






ひらめき電球舞台【リバーサイドパレス】

◆公演日時
*8月31日(金)19時~
*9月1日(土)14時~・18時~
*9月2日(日)13時~・17時~


◆キャスト
里中あかり・古賀誠隆・矢田部美良・Azuki・日野祥太・天童なこ・亀山綾香・岡田奏


◆場所
アトリエ第七秘密基地
(有楽町・副都心線「要町駅」徒歩2分)


◆チケット料金
*前売り2500円
*当日2800円
*学生割引 500円引き


◆チケットご予約
パソコンからビックリマーク
携帯からビックリマーク






みなさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


暑い毎日が続きますが、

熱中症には気をつけて下さいねしょぼんドキドキ





私も一日稽古これから頑張ります( ̄^ ̄)ゞビックリマーク


応援よろしくお願いしますしょぼん!!!


photo:07