皆さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日のサンデーブレイク見てくれましたか?ニコニコ


昨日は、TKO木本さんの助っ人で、

安田大サーカスの団長さんがMCでした♪

photo:01




MC1つで番組の雰囲気がごろっと変わるから不思議。



昨日、番組で紹介されてた「Qteen プラセンタゼリー」音譜

photo:02



プラセンタを取り入れると、お肌をぷるんぷるんになるんだって(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は、事務所のプロフィール写真の撮影だったから、

昨日の夜に飲んで寝ましたシラーラブラブ



するとね、なんだかね、お化粧のノリが良い気がするの(((o(*゚▽゚*)o)))

おかげさまでプロフィール写真上手く撮れましたニコニコ

事務所HPの写真もそのうち変わると思うのでチェックしてみて下さいね♪


photo:04




そしてビックリマーク明日の21時30分から、

ニコニコ生放送「安田生サーカス」に私も出演しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久々にクロちゃんに会えるよ~ラブラブ!ラブラブ!

早く一緒にはじけたいなっ\(//∇//)\



チャット参加も出来るので、皆さん、なこちんコールよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



photo:03




ぷるんぷるんのほっぺたクロちゃんに触ってもらいたい

なこちんなのでした(((o(*゚▽゚*)o)))




※今週のブログラリーのキーワードは「ら」ですニコニコ