昨日は、山ちゃんと運命の再会を果たした後、

オタポケさんの取材を受けてきました(^-^)/



取材にきて下さったのは、

アイドル研究家アイドルの鎌田紘子ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一緒にMCをしてる美優ちゃんとグラスタについて語ってきましたニコニコ

photo:01



いつかのオタポケに、2ページほどばばんと載りますので、

是非是非ご覧下さいねっ!



ちなみに、取材をしたエンターテイメントカフェ「Zic Akiba」さんの壁に

私、天童なこのサインが書いてあるよ(*^^*)

NEWオープンした素敵なカフェに是非お越し下さいねっ音譜




余談ですが…

今日のタイトルの猫耳にゃー


見にくいかな?

photo:02




何で猫耳を付けたかって?




それは、








そこに猫耳があったから。







というところかな(^^)/



23日のファンミーティングでは、

コスプレ姿も公開しちゃいますっ♪


色んな私をいっぱい見にきてねニコニコ




早くいろんなコスプレがしてみたい

なこちんなのでした(((o(*゚▽゚*)o)))



ひらめき電球天童なこ【ファンミーティング】開催決定ひらめき電球

【日時】10月23日(日)

第1部 11:00-12:30 
第2部 13:20-14:50
第3部 15:10-16:40
第4部 17:00-18:30 

「ファンミーティング」は出演者とのお茶会的なイベントです。

【予定】出演者のここだけトーク/出演者の私物プレゼントクイズ大会/コスプレミニ撮影会/サイン会 など、他にも盛りだくさん

【会場】
グラ☆スタ!水天宮前スタジオ
東京都中央区日本橋蛎殻町(かきがらちょう)1-1-9 寿ビル3F
TEL: 03-6231-0391

アクセス東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」3番出口より徒歩3分

【参加費】
各部5,000円
通し割引制度
・2部通し:1,000円引き(計9,000円)
・3部通し:2,000円引き(計13,000円)
・4部通し:4,000円引き(計16,000円)
※4部通し参加特典 出演者とのツーショットチェキを差し上げます。

詳しくはこちらから!
ドキドキhttp://gra-sta.com/schedule/sp_11_1023/


天童のコスプレ姿もお楽しみに!!