昨日は、グラ☆スタのトークイベントでした!!

新MCの石原美優と天童なこで~すニコニコ

photo:01



美優ちゃんほんと好きだなぁ!

可愛いし、ノリも良いし♪

これ以上書くとロビンがヤキモチ妬いちゃうからやめとくねにひひラブラブ



ゲストのポテト少年団の菊地さんとハートドキドキ作っちゃいました♪

photo:02



菊地さんめっちゃ優しいの♪

憧れの人に任命しました( ̄^ ̄)ゞ笑



ギターの弾き語りでは、

スピ○ツさんの「空も飛べるはず」をお披露目しました。

いかがでしたか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来月のイベントは、また違った私をお見せしますニコニコ

第二水曜日の夜は、私に会いにくるんだぞっべーっだ!ラブラブ


ファンの方々から、こんな素敵なプレゼントいただきました!!

photo:03



1つ1つ、全部大切な宝物です。

会い来てくれて、本当に本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんラブラブ




ブログのタイトルですが…。

私こう見えて、とにかく負けず嫌いなんです。

芸能活動一年目の私には贅沢すぎる夢なのは、分かってます。

でも、アイドルの穴や、アプリンスで共演した子や同い年の子がTVで活躍してるのを見ると、


めっちゃ悔しい。


何も出来ない自分が悔しくて、涙が出てきます。


正直、うつ状態です。

お客さん来てくれるのかな?

私は人の為に何をしてあげれるのかな?

って。


23日のグラ☆スタのファンミーティングも、

会いに来てくれるのか、今は不安だらけで泣いてます。

不安な気持ち、焦る気持ちでいっぱいです。


だから、コメントやお手紙には本当に救われています。

昨日のイベントに来てくれたファンの方の顔を見ただけで、

嬉しくって泣きそうになるのを必死でこらえました。



でも、考えてるだけじゃ進まない!

私、決めました。


今出来ること、小さなことでも大切に頑張って、

絶対絶対。山ちゃんにまた、認められてみせます。

NMB48候補生「409番」じゃなく、「天童なこ」として。


そして、1番笑顔の素敵なアイドルになる!!

関東以外の皆さんにも

私を見てもらえるようになるね!!


応援された分、

必ず期待にこたえてみせます。


また泣いちゃうこともあるかもしれないけど、

これから、そしてこれからも

応援よろしくお願いします!!


photo:04




夢を絶対叶えると決意した

なこちんなのでした!


PS.長くなっちゃって、ごめんね。