今日は、アプリンス最終回しょぼんしょぼん

ゲストは、関根勤さんです(*^^*)



私にとってアプリンスは特別な番組でした。

なんと言っても、MCがフットボールアワーの後藤さんだったということ(^-^)/



発想力とか、タイミングとかすごくお勉強になりました!!

何を言っても、笑いにしてくれる

最高の支配人でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に本当にありがとうございました。



出演者のみんなともすごく仲良くなれましたニコニコ

特に、THE ポッシボーのロビン。

photo:01



同い年だったし、初めての回の時隣で

すぐに意気投合しました(#^.^#)


プライベートでも、

どうでもいいことでメールしたり電話したり。

ロビンに出会えてよかった(/ _ ; )


他にも、同い年の仲良し4人組音譜

今年のミスマガグランプリのみさみさと、

きっかですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02



絶対4人でディズニーいくもんね♪♪


日テレのスタッフさんや、メイクさん、衣装さんにも、本当にお世話になりました。

私にとって皆さんは、

大好きなパパとママです。


昭和の歌ばっか歌ってて、うるさかったらすみませんでしたべーっだ!

またご一緒させて下さい♪


何より、「アプリンス見たよ!」と言ってくれるファンの皆さん。

あまり映らない回の時は励ましてくれたり、

たくさん映った時は一緒になって喜んでくれたり。


そんなファンの皆さんとも、アプリンスを通して繋がれました(o^^o)

応援ありがとうございました。

これからも、色んな番組に出られる様に頑張るので

また一緒になって喜んで下さいニコニコ



大好きなアプリンスの最終回ニコニコ

皆さん、絶対にお見逃しなく!!!

photo:03




また皆さんで番組をやれたらと願う

なこちんなのでした。