今日は、東京の夏を満喫してきました♪



皆さんのコメントで1番オススメだったのが、

池袋の「サンシャイン」晴れ


あいにくの雨でも、館内で楽しめて良いですねニコニコ


ロビンごめんね♪

大学の友達と行ってきたよべーっだ!ラブラブ



入り口にウルトラマンがお出迎え!!

早速、ウルトラマンポーズで撮影しようとしたら

風がΣ(・□・;)

photo:05




スカートひらりショット!笑

恥ずかしくて逃げましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

人めっちゃ見てたぁ(@ ̄ρ ̄@)


photo:02




着いた早々、プチハプニングでした。


にゃんじゃタウンに行ったのじゃあ( ´ ▽ ` )ノ


photo:03





お化け屋敷に挑戦!!

photo:04




別に怖くなかったもんねしょぼん

別に絶叫して、喉痛くないもんねしょぼん



他にもショッピングしたり、楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても素敵なところを教えてくれてありがとうございましたニコニコラブラブ


リニューアルオープンした水族館は

大行列だったので、また今度♪


明日はスクールなので、寝坊しないように切り替えていきますっグッド!



久しぶりにアクティブな一日を過ごした

なこちんなのでした( ´ ▽ ` )ノ