なぜだか

昨日のブログが消えてました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

せっかくコメントいただいたのに、ごめんなさい。

また写メ載っけますね(o^∇^o)ノ



今日はオシャレして、東京駅の辺りをふらふらしてました。

photo:02




渋谷とかと違って、東京駅のへんって

あんまり人がいないですよね。

東京都の東京駅なのに、

大っきいビルはいっぱいあるのに、

ピチピチのギャルはいませんでしたヽ(;▽;)ノ

なんだか不思議な感じです。



ちょっと珍しいものを発見!

この2階建てバス、天井がないんですΣ(゜д゜lll)

photo:01



初めて見てビックリしました!


晴天なら気持ち良さそう。

でも、雨がパラパラしてた今日みたいな日は…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

屋根はウィーーーンって出るのかな?
それとも急いで帰るのかな?

みんなで傘を開くのかな?



謎だらけのなこちんなのでした♪