今日から日曜日まで

お兄ちゃんがおうちに来てくれてるんです(>ω<)♪

ちょっとの間ですが、お兄ちゃんと2人暮らしがはじまりますo(^▽^)o

東京をいろいろ案内したいなぁって思ってます!


そんなお兄ちゃんに早速、手作り料理作ってあげました(^-^)/


「カレードリア」です♪



天童なこオフィシャルブログ「なこちんまにあ」Powered by Ameba-未設定



おこげがサクサクで美味しくできました(o^^o)

「すごく美味しいね」って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです♪


ちょっとだけ、お兄ちゃんを公開( ̄^ ̄)ゞ



天童なこオフィシャルブログ「なこちんまにあ」Powered by Ameba-未設定


スプーンに写ってるのが、お兄ちゃんです( ̄▽ ̄)笑
見えるかな?

優しくて、お兄ちゃん大好きです♪



さてさて、今日はアプリンスの日ですね(^ー^)ノ

ゲストはなこちんのタイプの、出川哲朗さん♪

たくさんお話したんですが、映ってるかな♪

絶対絶対、見てくださいね( ̄^ ̄)ゞ
なこちんはお兄ちゃんと一緒に見ます。
ちょっと恥ずかしいな゜。(*^▽^*)ゞ


初☆お兄ちゃんとアプリンスを見る

なこちんなのでした(^◇^)